

07/24のツイートまとめ

henrytajima

@miku_seventeeen @sinbozu え~(笑)まだ白紙投票にしときます(笑)
07-24 23:00

@sinbozu もう、消去法ですら迷うのです(笑)
07-24 22:47

都知事選、もう来週か~。あまりにも決め手がない。せめて、各候補の良いとこだけ寄せ集めて採用できたら良いのに。
07-24 22:43

"@QB0: 同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というトゲで簡単に分裂するものだからね。"あるある。
07-24 21:25

"@hokuman_hailaer: 一度も来日したことがないオランダ人宣教師がモンタヌスが、報告書だけに基づいて書いた想像の日本。センスのおかしい謎の異世界ファンタジー風味がとても素敵。 https://t.co/qPpFotrH03";何か二枚目、太陽の塔みたいになってます
07-24 21:23

RT @yuzu0905: 【重要】来週本丸は7:15から【重要】来週本丸は7:15から【重要】来週本丸は7:15から#真田丸 https://t.co/BETRgALdeT
07-24 20:58

RT @nhk_seikatsu: 【運転中の「ポケモンGO」で検挙相次ぐ】岡山県内でスマホ画面を見ながら車を運転したとして3人が道路交通法違反の疑いで検挙されました。警察によると、3人はいずれも「ポケモンGOをしていた」と話しているということです。 https://t.co/
07-24 18:08

RT @nhk_archives: 【きょうの蔵出しNHK】7/24は「芥川龍之介の忌日」。代表作「河童」にちなみ「河童忌」とも言われる。映像は昭和28年、東京のデパートで客引きのために行われた河童祭。本当にこれでお客さんは増えたのでしょうか? https://t.co/A43
07-24 07:14

RT @foorina: 【お試し読み】パリの郵便局vs私三十路独身無職が思いつきでフランスに引っ越す非オシャレ海外エッセイ『フランスはとにっき』単行本発売中です!最新話毎週木曜更新中ヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/4zcB0MEpD9 https://t.c
07-24 00:50

今もう本当に辛い、っていう方々には「9月になれば推し武道の2巻発売だから、とりあえずそれまでがんばってみようよ」とお伝えしたい。まあ自分にもそう言い聞かせて夏を乗り切ろうと思います(笑)#推し武道2巻 9月発売
07-24 00:45


07/23のツイートまとめ

henrytajima

JAF、高温になった車内温度をもっとも早く下げる方法とは?(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/BwslcpsHay #Yahooニュース
07-23 22:06

@25sawa2525 (^-^)人(^-^)KP!
07-23 22:03

@25sawa2525 良いなあー、吞みたくなりますわ~(^^)!
07-23 20:04

"@sadamasashi_bot: この星のまわる音が聴こえますか(病んだ星「おもひで泥棒」) #さだまさし"「おもひで泥棒」は隠れた名盤だと思う。「おもひで泥棒」、「ヴァージンロード」、「HappyBirthday」、「ひとりぼっちのダービー」等々お勧めです!
07-23 19:35

RT @mori2kg: 新発売HGBC次元ビルドナックルズ(丸)を早速リバイブHGガンダムに取り付けてみました。Lサイズ平手。 https://t.co/o5pqbBi38D
07-23 12:15

07/22のツイートまとめ

henrytajima

そうそう、その秋葉原で夏コミのカタログも購入(笑)転職先はほぼカレンダー通りなので2年ぶりにコミケ参加できそうで、この調子で冬コミはサークル復帰しようかな(・∀・)!
07-22 23:04

今日は来月から始める仕事の入社手続きと研修に新宿へ。その後秋葉原へ出て図書館時代の友人とカツの丸五で夕飯。肉美味し!途中、時間があったので高島屋でお餞別用のお菓子を購入。いよいよ転職も現実感が出てきました。
07-22 23:00

RT @hirogecka: 中みせです!夏コミで、前回出した合同誌です。14日、名前についてる場所のASK100%でお待ちしてます!私もいるので余裕がある方は是非どうぞ!! https://t.co/l3sMZrh2SS
07-22 21:59

07/21のツイートまとめ

henrytajima

RT @WenYuju: 7・21東京新聞より。「通訳はボランティアが妥当との見解は外国語学習への無理解を示すばかりか、通訳や翻訳業の否定にも結びつきかねない」。何故こんな重要な役割をボランティアで? どう考えてもしかるべき報酬を支払わなくちゃだよね。 https://t.co
07-21 22:51

RT @pokemongo_trend: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため保健所から犬がいなくなった。アメリカでの話。 h…
07-21 19:46

RT @1207Hayashi: トキを描ける少女 https://t.co/qUsTnsslJS
07-21 19:15

@25sawa2525 おはようございます!携帯固まるのツラいですよね(>_<)雨降りだし、お気をつけて~。
07-21 06:33

07/20のツイートまとめ

henrytajima

@takap_3755 美味しそう!!
07-20 21:51

ヘンリー田嶋と付き合うと新たな光が見えるでしょう。#あなたと付き合うとこうなるhttps://t.co/wh98tARwubZラストのカミーユみたいなw
07-20 13:45

RT @bot_sadamasashi: 過去は変えられない? いいえ。 生き方によっては、変えられる過去もある筈。(さだまさし一所懸命日めくりカレンダー) https://t.co/1uzrEawcfD
07-20 12:34

RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/cvYXvqkpRl
07-20 04:51

@h_auri ロボ描けるように・・・、先生の「まんがの作り方」第一話思い出しましたw
07-20 00:44

07/19のツイートまとめ

henrytajima

@blue3_forest 距離感か~、一種のカリスマ性みたいなものが必要って事なのかね。ただ、今後1万人10万人・・・と、どんどんファンが増えた時にもまだファンとの距離感が今のような感覚で「近すぎ」言われるようなら、ファンにとっての神だわ。
07-19 22:17

虹の街 Eee https://t.co/bd7ySdOgnf @amazonJPさんからふと検索してみたんだけど、そうだよなアマゾンで買えるんだよな、というか売ってるんだよな、山中潤一「虹の街」。
07-19 22:03

RT @gouranga_: "この看板を見て店に入ったお客さんの顔は笑顔になり、皆「こんにちは!」とあいさつをし、「スモールコーヒーをお願いします」とオーダーしていったという"https://t.co/kQKxPCt0re https://t.co/GFlJF3Eq6E
07-19 21:26

RT @kamatamiwa: 植物が不思議だった話https://t.co/QZLMyNJLdq https://t.co/OH2gVAfxJd
07-19 21:24

@25sawa2525 美味しいふりして・・・、確かに!大好きな美味しいものをいっぱい食べたいよね~(^^)!
07-19 21:23

@h_auri 万が一、舞菜たちが乗りこむ巨大ロボものになっていても応援しますので!w
07-19 21:05

RT @mambon: 世界サンタクロース会議といえば、、、毎年恒例のサンタさんの海水浴! https://t.co/Nl7Z0fCBay
07-19 20:57

@skyasid お、おう。(笑)
07-19 15:53

RT @manga0v0: よその子が好きだけど「この子あまり作者さん推してないな……」って悩んでる方へ。作者さんに「お宅の○○さんが好きです!!」って直接言ってみましょう。作者側のアドレナリンがバグって出番が増えます。h_h083
07-19 11:09

@memeso5 行きたい!と言わざるを得ない(笑)
07-19 10:11

続きを読む

07/18のツイートまとめ

henrytajima

最近、自分の日々の暮らしの中に「加藤剛成分」が不足してることに気付いたので気を引き締めねば。
07-18 23:04

@cgura 可愛さがものすっごい凶器になるとこだったwそうですね、人間至る処に可愛さ在り、ですな。
07-18 22:53

@cgura そんなにかわいさ爆発してたんですね~、ご無事のご帰還何よりですw世界も、街や車やビルじゃなくて可愛さが爆発していれば良いのに。
07-18 22:41

RT @kokounosyokunin: 着物を着てみたいから何とか手に入れて着方も分からずネットで調べて頑張って勇気出して着て出掛ける娘だっているんだという事をいつも心に留めて置いて下さい。冷たい仕打ちは絶対にしないで下さいね。優しく教えてあげて下さい。広めて下さい。
07-18 21:49

"@itm_nlab: 「うんち」と「うんこ」の定義に違い? 「確証のない情報」だったと新潟県立自然科学館が謝罪https://t.co/HJbOm9iRXI https://t.co/agk59JTwpm";なんだってー!?(MMR風)
07-18 16:21

@itm_nlab なんだってー!?(MMR風)
07-18 16:20

RT @6jigen: 愛知県で計画されている新しい図書館「豊橋市まちなか図書館(仮)」8/6(土)シンポジウムがあります。ぜひご参加下さい。よろしくお願いしますhttps://t.co/VoIhIlbXEt https://t.co/IRiyUCFtn3
07-18 12:32

RT @yyyuo10: RT ここでケイト・ブランシェットさまのお言葉を https://t.co/j27W91GnAv
07-18 11:55

@miku_seventeeen @bohe783 それも大変ですな(>_<)
07-18 11:48

07/17のツイートまとめ

henrytajima

カレー食べたい。
07-17 22:50

RT @minoruno: 実力以上の仕事を振られたら、最初の段階ではっきりとNO表示をしましょう。それでもやれと言われたら辞職を念頭に置いて再就職のプランを立てましょう。家族にも正直に打ち明け、一家協力体制で臨むことが肝要です。くれぐれも1人で抱え込まないこと【明日から使える…
07-17 22:04

RT @carp_terry1: もうここ、給湯室みたいな扱いだなw #真田丸 https://t.co/cjWByJopZR
07-17 20:58

RT @hirogecka: イラストの添削をして欲しい方募集中ですー仕事でブログで添削記事を書かせていただいています。ブログでのせてもいいよという方は是非お声かけください!#イラスト基地 #お絵描きさんと繋がりたい #漫画家志望さんと繋がりたい
07-17 19:45

@cgura 以前とある漫画で「雲固」って文字で表現されていて、もうそれで正解で良いや、って思った記憶が(笑)いや~勉強になりました!
07-17 19:09

@bohe783 @miku_seventeeen お仲間だー(^^)!慣れなかった頃は夜中とか何度か目が覚めました(笑)
07-17 17:54

@bohe783 @miku_seventeeen あるあるー。あと家も、車とかで普段から結構ゆれる(笑)
07-17 17:51

RT @mambon: 有楽町で最も快適な場所です。🚅東海道新幹線トレインビュースポットとしても最高です!キャッシュアウト無しの社会貢献をみんなで! https://t.co/nnrV93rOyg
07-17 13:00

@takap_3755 子供か!(笑)
07-17 12:58

07/16のツイートまとめ

henrytajima

@takap_3755 おっ、久しぶりにご一緒に飲みますか!in竹の塚(笑)
07-16 21:34

意外に面白いな、竹の塚。#アド街
07-16 21:16

アド街、竹の塚だ~!あまり期待せずに観てみよう(笑)
07-16 21:05

@miku_seventeeen って、ほぼ丸々1年後(笑)
07-16 20:38

@henrytajima 山中潤一氏の診断結果がかっこよくてやってみました。
07-16 19:30

*未来からのメッセージ私だ、未来のヘンリー田嶋だ済まない時間がないんだ一言だけ言うKの言うことは聞くないいか、Kだぞ#未来から届いたメッセージhttps://t.co/0LEDZC1jODKいっぱいいるからわからん(笑)でもスパイSFモノっぽくて良いな。
07-16 19:29

@blue3_forest ゴッホのパターンか!(笑)
07-16 19:24

dメニューニュース:【東東京】都小山台 初回0―10からミラクル大逆転劇(スポニチアネックス) https://t.co/rGi5MGHtiP
07-16 17:19

RT @nhk_shutoken: 【藤沢市に浮世絵館がオープン】江戸時代に旧東海道の宿場町として栄えた神奈川県藤沢市が、葛飾北斎などが描いたゆかりの浮世絵を展示する資料館をオープンさせました。オープンした「… https://t.co/EsqEADWVxx #nhk
07-16 16:41

@skyasid 大したことないを祈る。お大事にね。
07-16 12:36

続きを読む

07/15のツイートまとめ

henrytajima

新・地元のヨーカドーにあるフードコートでソフトクリームを頂く。フードコートでソフトクリームなんて何十年ぶりだろう。北海道メロンとバニラのミックス、美味い!
07-15 19:31

RT @koikekazuo: ほンと、取り返しがつかないぐらい体や心を壊したときに、休みを取ることを悪く言った人たちは責任なンか取ってくれないよ。その人にとっては甘えに見えても、自分にとってはギリギリってよくあること。「自分は自分で守れ」。(小池一夫)
07-15 19:20

RT @koikekazuo: 体調が悪いときにきちンと休むのが、「体調管理」。体調管理が悪いから、休むわけではないと何回言ったら日本の会社は分かってくれるのか?(小池一夫)
07-15 18:51

RT @manga0v0: どんな絵を描きたいか、ではなく どんな物を描きたいかを強く意識するようになってからは 描くスピードが早くなったよ。
07-15 08:13

@miku_seventeeen ありがとうございます!真夏だというのに、新しい仕事と暑さのWパンチなので、甘いものにはちょくちょくお世話になりそうです(笑)
07-15 08:08

@blue3_forest 基本的に通勤時間ってやつが苦手でね(笑)電車乗っててお腹痛くなるとか本当にきついやね。まあもともと職住近郊型の人間だからでってのもあるし。山中氏も足立区でのライブ予定増えてるし、ちょうど良かったよ。
07-15 00:17

@blue3_forest あらあらあらーの荒川区。じゃなかった足立区だった(笑)まあ、引っ越しした時点で転職考えていたので、そういう意味ではやっとかな(笑)
07-15 00:09

@sinbozu 江戸川スピリッツよ永遠なれ!wまあ、とはいえ23区内ですし、近くっちゃあ近くなので、お気に入りのカフェもあるしちょくちょく来ます(笑)
07-15 00:06

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
