

素敵なイラスト描いて頂きました!

こんばんは、
実は昨日私の誕生日だったのですが、
とっても素敵なイラストを描いていただきましたので、
そのイラストとブロとも様のご紹介です(^^)/!

ブロとも礼音様に描いて頂きましたとっても可愛いイラストです!

20111211

12月ということでクリスマスのイメージな女の子がめちゃくちゃかわいいです!
原稿やら仕事やら色々ありますが、疲れが吹っ飛ぶ素晴らしさっ!!
もうここ数年、私も誕生日がそんなにめでたくないいい歳になってますが、
今年はこのイラストでホクホク気分です(*^^*)!!
礼音様本当にありがとうございます!


そんな素敵な礼音様のブログ
「くるくるきのこ亭」
毎回素敵な美麗イラストに楽しい記事がとっても素晴らしいブログですよっ(>▽<)!!
(↑のブログ名もしくは欄外のリンクもしくはブロともさま一覧よりどうぞ)


礼音様様はじめ皆さまの拍手、コメント本当にありがとうございます!
お返事などは原稿が終わり次第すぐさせて頂きますので何卒ご容赦下さい(><;)

また、礼音様のブログにて私あてにお祝いコメント下さいました皆さまにも本当にありがとうございます!
時間をつくりまして後日また改めてお礼申し上げます!




(イベント参加情報)

・コミックマーケット81 二日目

・日時:2011年12月30日(金曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.東Vブロック-51a(東2ホール)

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」の二次創作ギャグ本です。

描いて頂きました!!

こんばんは、
今日はとっても素敵なイラストを描いていただきましたので、
そのイラストとブロともさまのご紹介です(^^)/!

ではさっそく、
ブロともCocacacoさんに描いて頂きましたとっても可愛いイラストです!7

もう日ごろの疲れとか暑さとか、社会への不平不満、ストレスその他もろもろ全て吹っ飛びました!!
Cocacacoさんのブログの記事にて畏れ多くも私への「感謝とお礼をこめて」と頂いたのですが、こんなに素敵なイラストに私の方こそ大感謝です!!
と、同時にこんな素敵なイラストを頂いたので、それに恥じない作品なり、ブログなりこれからもがんばらないと!・・・っと思います(>▽<)/!

それにしてもCocacacoさんの描かれる女の子はどの子も清楚で純真そうな雰囲気が、描き手のCocacacoさんのお人柄が出てらっしゃるんだろうな~って勝手に思っています(^^;)w

そんな素敵なCocacacoさんのブログ
「絵描き部屋」

(↑のブログ名もしくは欄外のリンクもしくはブロともさま一覧よりどうぞ)

記事では毎回素敵なイラストが掲載されていたり、
また、イラスト以外にもクリスタルフルートや旅行記など色々多趣味で素敵なCocacacoさんの日記などがとても楽しいブログです!毎回本当に癒しとパワーを頂いております!
皆さまにも、ぜひご訪問お勧めします(>w<)/!!

ちょっと二次元の国まで行って来ますw

こんばんは、
今回は私のイラストではないのですが、私のイラストなのです!!
えっ!?意味がわからないですか・・・(^ω^)
まあまあ、実はですね~!!

素敵な絵師さまであり、ブロとものどん吉様に
「二次元女体化したヘンリー田嶋」を描いていただいたのですよ!!

どん吉さまにこのブログでも掲載して良いよって快く承諾を頂きましたので、
それでは早速!!
henry2d

どん吉様!!ありがとうございます!!めちゃくちゃかわいいッスよ~~(>▽<)/!

さて、ところでこのヘンリーの二次元女体化ですが、きちんと設定がありまして、
どん吉様の記事によりますと「二次元女体化してやったー」というサイトさまがあるらしいのですが、
そこに名前を入力すると色々特徴(っていうか属性w)たっぷりの説明をしてくれるという面白いサイトさんとのことでしてw
そこで「ヘンリー田嶋」と入力したら・・・
「【服はサキュバス風で、三白眼で青髪のセミロングで
ロリで姫カットで腹黒ドSな感じ】のようだ」

・・・だそうでww
このムチャ振り設定を元に上のようなとってもカワイイヘンリーちゃんイラストを描いてくださったのです!!
すごいっ!!本当に凄いですどん吉さまっ(>∀<;)b!!

というわけで、私の二次元女体化をご覧頂きましたが、
どん吉様のブログ
「どん吉の千の夜と今日という日常」
には、このイラストも勿論、どん吉様ご自身の二次元女体化イラストもあります!!
これがまた可愛いんですよ~~~!!

どん吉様の素敵イラスト満載のブログです!!
まだ行ったことない~っていう方はゼヒゼヒお伺いしてみて下さい!
そういえば、最近では私の暑中お見舞いイラストをカラー化して下さったのもどん吉様です(^∀^)!

ではではどん吉様本当にありがとうございました~(^^)/!!

(イベント参加予定)

コミックマーケット80
サークル名「うらにわ」
8月12日金曜日 東地区 ピ-05b

ジャンル「ニニンがシノブ伝」の全年齢向けギャグ本です!!

素敵な巫女さんPちゃんを描いて頂きました!!

こんばんは!
今日はとっても幸せな一日でした!
なんでかって・・・?
それは今回の記事を読んでいただけるとわかります!!

というわけで、今回は私のブロともさまであります「どん吉」さまによって
あのPちゃん(仮)が素敵な巫女さんになりました!
早速みなさまにもお披露目(>▽<)/!
mikop001

どどどどどどうですか皆さん!!
どん吉さん、かわい過ぎますよ(´∀`)b


さあっ!こんな素敵などん吉さまのイラストがどどんと楽しめるブログが↓
どん吉の千の夜と今日という日常
素敵なイラストが好きだという全ての皆さまにオススメ!

・・・いやあ、あのPちゃんがカラー化なんて、テレビがカラーになった時の人たちの感動がわかる気がしますw
しかもこんなに素敵な巫女さんにしていただいて、本当にありがとうございます!!
非Pちゃん(仮)への煩悩までを全て断ち切ったかのような神々しいまでの御姿です!!

そういえば今回カテゴリを「Pちゃん(仮)シリーズ」にさせて頂きました、
「おや?いつもと違ってめちゃくちゃキレイだぞ?」と思われた皆さん、そういう訳↑なんですよ(^^;)!

・・・はあぁ~~幸せ(´∀`)

まめぞう様からハッピーバレンタイン! よりどりみどりw

こんばんは!今日はバレンタインですねー!
私にはまったく縁もゆかりもないイベントですが・・・それは去年までの話!!

今年はこのイラストがありますもん!
私のブロともまめぞうさまが描いたバレンタインチョコの擬人化5人組み!
実はこの擬人化の発想、元ネタを私ヘンリーが提案させて頂きました・・・。
そしたらこんな素敵なイラストになっちゃってビックリですよ!!

というわけでその素敵なイラストをどうぞ!
vt001


どうですか!?5人ですよ気分別に、シチュ別に、お好みに合わせてよりどりみどりですよ!むしろまとめてかかって来いっ!とかww
まめぞうさんのブログ「まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた」ではおまけ絵やより詳しい設定も載ってます!他の記事のイラストもとってもかわいいですよ、ゼヒご覧下さい(*^^*)/
プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
