

某赤い彗星の名セリフ


こんばんは、
すみませんっ!
6000ヒットの絵を描いているのですが、まだペン入れすら終わらず、ひとまず途中経過を携帯から更新です(^_^;)。

普段はペン入れの途中に消しゴムとかあまり使いませんが、今回はそれではあまりに見辛い感じになってしまうので、ペン入れしたところは消しゴムかけてみました(;^_^A

それにしても、
こんな時にふと頭に浮かぶあの赤い彗星の名セリフ、「まだだっ、まだ終わらんよ!」
…って、すみませんかなり意味あいが違いますね(笑)
さて、それでは続きを描いてきますφ(..)!!

(イベント参加情報)

・コミックマーケット81 二日目

・日時:2011年12月30日(金曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.東Vブロック-51a(東2ホール)

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」の二次創作ギャグ本です。

ほのぼのしたいアナタにコミック紹介!!w

こんばんは、
今日は読書でほぼ一日つかってしまい、
お礼絵のイラストも殆ど進められなかったという体たらく・・・orz

しかも読書といっても、読んだ本が「アナタにもできる輸入」的な本なので(←のタイトルはおおまかなイメージですw)読書感想文もなにもあったものではないという・・・(=▽=;)
あれですよあれ、グローバル展開!円高だしww

さて、そんな中、先日発売されたあずまきよひこ先生の「よつばと!11巻」を購入したのでちょっと幸せ気分にw



今回はジュラルミンが色々な意味で大活躍でしたね!w
それにしても毎回風香のキャラが面白くて良いですね!
クラスメートのしまうーも好きですw
見た目は恵那が好みですが・・・ああっ皆さまからの視線がイタイw

「よつばと!」は魅力的かつ見やすいキャラと丁寧な背景のバランスと効果がとても素晴らしいです!
もちろんストーリーのほのぼのとした面白さもすごい魅力的です!
もし未見の方がいらっしゃいましたら、まだまだ11巻ですので1巻から読み始められるのをオススメです!!

それにしても、
先日ご紹介した深見じゅん先生の「ぽっかぽか」といい「よつばと!」といい、自分はどうやら日常生活を描いたほのぼの系なマンガが好きなようです(・v・)/!
とか言いつつ「地球へ・・・」「銀河鉄道999」みたいにいきなり宇宙wみたいな作品も好きですがw

結局ジャンルとか関係なく「良いものは良い!!」ということでw

・・・では、これからお礼絵の続き描いてきます(^▽^;)/

↓こっちの原稿もそろそろヤバクねっ?(by心の中の友達(・v<)w
(イベント参加情報)

・コミックマーケット81 二日目

・日時:2011年12月30日(金曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.東Vブロック-51a(東2ホール)

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」の二次創作ギャグ本です。

ツナマン買いましたっ!


こんばんは!
今回は携帯から更新です、すみません(^_^;)

で、先日22日に発売になりました松平鶴次郎侍先生の大海の戦士ツナマン買いましたー(^▽^)!
表紙はかわいい女の子がババーン!って感じですが内容はもちろんマグロメイン(笑)
いやー本当にマグロです(笑)
でもかわいい女の子も満載、タップリ堪能できます!
画像はコミックと秋葉原のZINという書店での購入特典カードです!





(イベント参加情報)

・コミックマーケット81 二日目

・日時:2011年12月30日(金曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.東Vブロック-51a(東2ホール)

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」の二次創作ギャグ本です。

明治神宮にきてます





こんにちは、
携帯から更新です(^_^)!
今、原宿の明治神宮にきていまして、マイナスイオンの補充中です(笑)

今日はおそらく新嘗祭だと思いますが、奉納された全国の品々や舞いも拝見できました!
あと時節柄七五三の方が多くてかわいらしいですね(^∀^)!
写真は順番バラバラですみません(^_^;)

(イベント参加情報)

・コミックマーケット81 二日目

・日時:2011年12月30日(金曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.東Vブロック-51a(東2ホール)

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」の二次創作ギャグ本です。

ツナマン大好き!(け●おん大好き風にw)

こんばんは~、
どうもどうも、某アニメのCM掛け声風なタイトルですねw

今夜・・・というか今現在も相変わらず換気中でブルブル凍えながらキーボード打ってますw

それはさておき今回は久々にマンガの紹介です(・▽・)/!

以前このブログの記事で紹介させていただいたことがあります、
「月刊コミックフラッパー」にて絶賛連載中の
松平鶴次郎侍先生の「大海の戦士ツナマン!」
がいよいよコミックス化が決定しました!!




発売日は11月22日(火)です!
「書店もしくはAmazonでツナマンGETだぜ!(サ●シ風に)」

ちなみに右っ側のリンク様一覧にもありますが、
松平鶴次郎侍先生のWebサイトです↓
「beetle beat」

主人公のマグロ(ツナマン)と美少女キャラたちのシュールなギャグが楽しい!!w
晩秋の紅葉狩りのお供にもピッタリ!(?)w
いやあ~同人誌のころから好きだったので本当に嬉しいです(>▽<)/!!
皆さまも機会がございましたらゼヒご覧になってみてください!!
ちなみにコミックスの表紙はとてもマグロが主人公のマンガには見えませんのでご注意をww

あと、以前紹介させて頂いた時の記事が↓です(^▽^)
同人誌や連載スタート時の画像とかもちょこっとありますのでご参考までに、
「大海の戦士ツナマン!」

うわーっ、なぜか自分まで今からドキドキですよっ(>▽<)!!w


↓こっちはヘンリーの情報ですww
(イベント参加情報)

・コミックマーケット81 二日目

・日時:2011年12月30日(金曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.東Vブロック-51a(東2ホール)

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」の二次創作ギャグ本です。

飲んでみました!!

こんばんは、
今回は巷でウワサのあの飲み物を飲んでみました!!

カゴメ「TOMASH(トマッシュ)」!!

tm001

トマトジュース+炭酸!!なイメージで飲んだら、
意外にもすっきり爽やか酸味で飲みやすい!!

まさかの「美味すぎてツッコめない!!」状態w


・・・なんてこったい(=▽=;)w

↓ちなみにこんな色、
(透明のコップがちかくになかったので、コンニャクゼリーの空いた容器に入れてみましたw)
tm002

公式HPでも述べられてますが、
レモンとジンジャーな後味で本当にすっきり爽やかなので、
トマトジュースを想像していると全くちがう飲み物ですww

とりあえず「美味いっ!もう一杯」w

(イベント参加情報)

・コミックマーケット81 二日目

・日時:2011年12月30日(金曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.東Vブロック-51a(東2ホール)

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」の二次創作ギャグ本です。
プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
