

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなた...
トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



こんにちは、お久しぶりです!!
更新やコメントにご返信させて頂きますのが遅れてしまっておりまして、
もう本当にもうしわけございません(><;)!!

そんな中でもお越し頂きまして、皆さまには本当に感謝感謝ですm(__)m!

やっぱりブログをやってて良かったと思うことは、
なんといっても素敵なブロとも様やリンク先様、ブロガー様に出会えたことです!!

今までPCとか苦手だったのですが、ブログをはじめて一年ちょっとで本当に色々勉強になったり感動することも多くて「もっと早く始めておけば良かった~」なんて思ってみたりするくらいです(^^;)w

明後日の日曜日は時間ができそうなので、
イラストの掲載(←多分7000HITのお礼絵・・・って今更ですが)やコメ返などさせて頂ければと思いますので、
何卒宜しくお願い申し上げます(><)!

旅に出たい(笑)


こんばんは、
正月休み明け早々、仕事がけっこう忙しく中々コメ返もできず申し訳ございませんm(__)m!

なんだか早くも旅にでも出たい気分にかられているのですが(って、早っw)

そんな中、図書館でお借りした本が画像の本です(^_^;)、
もうなんて言いますか、現実から逃げる気満々!!的な…(笑)

でもバス旅は学生時代にスキーに行ったきりで、もうン年以上(笑)していないので、たまにはバスを使って遠出も良いかな~と、気持ちだけでも旅に出た気分になってみようかと思います^_^;、
あとは青春18切符とかで色々行ってみたりとかしたいなあ…(^o^;)

とりあえずテレビでいい旅●気分とか見ながら、どこにいこう計画立てておこう!!…ってまさに予定は未定な計画ですけど(笑)

シノブちゃんであけおめ!

こんばんは、

昨日の記事で途中だったシノブちゃんと音速丸のイラストが完成したので掲載させて頂きます!

「シノブちゃんと音速丸であけましておめでとうございます!2012」

shinobuharegi00b


今回は自分の絵柄ではなくて、古賀先生の絵柄に近づけようとしたので、
久しぶりに単行本でじっくり見てみたのですが、やっぱり古賀亮一先生の絵はかわいいなあ~って改めて感動しました(>▽<)/!!
まだ見たことないという方は2012年を「ニニンがシノブ伝」ならびに古賀亮一先生作品デヴューの年にしてみる事をオススメします!w

また、正月休みも今日までで明日から仕事始めということもありまして、
なかなかお伺いできていなかったり、まだご挨拶できていない皆さまには大変申し訳ございません(><;)
毎日できるだけお伺いさせて頂ければと思いますので何卒ご了承下さいm(__)m

途中絵ですが・・・

こんばんは、
今回はまだ途中までなんですが、
「ニニンがシノブ伝」よりシノブちゃんと音速丸ですw
お正月らしく羽子板な場面です(^^)!

hagoita001

ちょくちょくお越し頂いております方にはご存知の通り、
私は普段「ニニンがシノブ伝」の二次創作同人誌を描いていたりします(^▽^)
ただ、普段は自分の絵柄で描いてしまうので今回は久しぶりにできるだけ古賀亮一先生の原作に近い絵柄で描いて見ました!!
・・・もっとも古賀先生のかわいい雰囲気が中々表現できずに苦戦しておりますが・・・(=w=;)w

あとベタや細部のペン入れ、修正などをして完成いたしました際には改めてこのブログやpixivでも掲載させて頂きます(・▽・)/!!

謹賀新年2012!

皆さま、
新年明けましておめでとうございます!

今年が皆さまにとってどうか良い一年になりますように!

そして、わたし自身にとっても良い一年になるように努力していきたいと思います。


また、元旦はちょうど一年前にこのブログをスタートさせていただいた日でもあります!
というわけでこのブログも無事一周年を迎えることができました!!

これも皆さまのご声援のおかげです!
本当にありがとうございます!
これからも引き続き何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

今回は年賀状代わりに
イラストを掲載させて頂きます!!

『「あとは任せた!」「任された~!」』
2012nenga001b

なんかカッコが多いタイトルですがw
ウサギさんからタツさんへの干支の引継ぎです。
ウサギさん色々あったけどおつかれさまでした、12年後にまた宜しくお願いします!
タツさん今年一年宜しくお願い致します!!
平和で穏やかな年になりますようにお願いします!

ちなみにヘンリーの中では、ウサギさんはカワイイ系で、タツさんはイケメン女子ですw
そのまんまな気もしますが・・・(>w<)

そういえば、
ご覧の通り年賀状というかお正月な雰囲気を出そうとして筆ペンで描いてみましたが、
いかがでしょうか?w
書初めみたいで、なかなか緊張感を持って描けました(^▽^)w

それでは皆さま本年も宜しくお願い申し上げます!!
プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
