

獲物を狩る獣の目!!w

こんばんは、
黒猫ちゃんがエサを発見した瞬間を描こうと思ったら、
ついこんな感じになっていた不思議・・・w
・・・って、実際もっと緊迫した感じになるんじゃなかろうか?
仮にも狩りなんだし←すみませんw

karumono00b

「いろいろ隠さねば」という大人の事情で黒髪を画き過ぎまして・・・(^^;)
なんかごちゃごちゃしちゃいましたね・・・、
う~む、ボリュームがあってもすっきりキレイに見える髪を画けるようにもっと精進せねば(汗

ありゃりゃっ・・・今あらためて見たら、
画き慣れない体勢なので等身やパースも微妙ですね・・・これももっと練習しなきゃ(^^:)

良い歌ぁ歌んすわっ!(ちょこっと告知)

こんばんは、
ヘンリー田嶋です。

今回は当ブログにはレア(w)な記事ですが、ライブのお知らせです!!

もちろんヘンリーのライブではないですよ(汗
今Wワークでやってる仕事で知り合った方で、
音楽活動をされている山中潤一さんという良い歌を歌うシンガーさんのライブです!!

曲調は(わたくしあまり音楽のジャンル分類とか詳しくないのですが)最近のフォークっぽい感じでしょうか!?
Youtubeでも検索「山中潤一」で路上ライブの様子がHITしますので宜しかったらぜひ聴いてみて頂けたら嬉しいです!

かく言う私もまだネット動画でしか拝聴した事がないのですが、
来る6月11日(月)に東京、吉祥寺で行われるライブに出演なさるので見に(っていうか聴きに)行くことになりました(>w<)!

一応彼のHP上の情報を掲載しておきますね↓

路上ライブ予定。
6/10日曜日は21時半から吉祥寺です。

6月11日吉祥寺「ROCK JOINT GB」にてライブ決定!!
[月曜日の憂鬱]
中村飛斗 / 町田直隆 / 山中潤一 / loach / 田中たつじ

18:30/19:00¥2000/2300+1D


ライブに行く事自体久しぶりでして、当日が本当に楽しみなんですが、
こんな事↓言われたらそりゃあ「ますます楽しみ」って思いますわなww
jjoob
って、ハードル上げてくるなあ~w

興味を持たれた方に、
山中さんのHPとブログのリンクは下記の通りです!

山中潤一さんHP
山中潤一のホームページ


山中潤一さんブログ
山中潤一の本音と弱音とあれとそれ。


もちろん今回のライブ情報についても告知されております!
※ライブについて最新情報や詳細などについては上記の山中さんのHPやブログなどをご参照下さい。

とまあ最近は職場でも色々な方から刺激や活力をもらいながら自分自身の創作活動もがんばろうと思うヘンリーでした(^^)/!!
プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
