

C85「ニニンがシノブ伝」百合本より

こんにちは!
冬コミ(C85)にて領布予定新刊(コピー本)
「恋スル女子高生ト忍者娘」より一枚抜粋(セリフは抜けてます)。
というかこのページと表紙しかまだ描けてない・・・(汗)

c85koi002b



「ニニンがシノブ伝」シノブちゃんと楓さんの全年齢向け百合本です。
これまで描いてたギャグでなくちょっと少女マンガっぽい雰囲気にチャレンジして見たいと思います。
何よりシノブちゃんと楓さんが幸せいっぱいな本にできたらそれで良いw
いつものアナログモノクロです。

Pixivにちょこっと画像サイズが大きいVer.を投稿してますので、宜しければそちらもお願い致します。
ヘンリーのPixivへはリンクよりどうぞ。

ではでは残り、ン十枚を描いてきます(笑)・・・いや(笑)どこじゃなかったw

(イベント参加情報)

・コミックマーケット85 1日目

・日時:2013年12月29日(日曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.西り-12a

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」二次創作、
 「1冊丸ごと音速丸!巻ノ八」 →ちょっと怪しくなってきました・・・。
 「恋スル女子高生ト忍者娘」→何としても完成させます!
 以上2種

ちょっとご報告

こんにちは、
諸事情ありまして、
先ほど過去記事の一部を非公開にさせて頂きました。

そもそも見られてまずい記事はないわけなんですが、
一応(^^;)w

「あの記事のあのイラストまた見たいんだが」
的なご意見ございましたらコメントなどでご一報下さい。

またPixivも一部の絵をマイピク限定公開にさせて頂きました。

これからも良い作品や記事で皆さまに楽しんでいただけるよう
創作活動に励みたいと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。


(イベント参加情報)

・コミックマーケット85 1日目

・日時:2013年12月29日(日曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.西り-12a

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」二次創作、
 「1冊丸ごと音速丸!巻ノ八」
 「恋スル女子高生ト忍者娘」
 以上2種

エリザベスまん




携帯から失礼致します。

今朝仕事前にローソンでエリザベスまんを買って食べました!
普通に美味しい肉まんでしたよ杉智さん!(笑)

それにしてもこの造形…、エリザベスかあ…(汗)

冬コミ新刊百合本の表紙(予定)

こんにちは!

冬コミ(C85)にて領布予定新刊(コピー本)
「恋スル女子高生ト忍者娘」
の表紙です。
「ニニンがシノブ伝」シノブちゃんと楓さんの全年齢向け百合本!

全年齢向けなのでひょっとしたらこの後若干修正入れるかもしれません。
おまけとして楓さんをメインにしたVer.も(って、180度回転しただけw)。

見えてませんが裸なので念のため追記にて。

申し訳ございませんが、
百合や肌の露出表現などが苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

pixivにちょっと画像サイズの大きい同じ絵をUPさせて頂いてます。

(イベント参加情報)

・コミックマーケット85 1日目

・日時:2013年12月29日(日曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.西り-12a

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」二次創作、
 「1冊丸ごと音速丸!巻ノ八」
 「恋スル女子高生ト忍者娘」
 以上2種


では↓より、イラストです

続きを読む

冬コミ(C85)参加します!

皆さまこんばんは、

冬コミ1日目(12/29日曜日)にサークル参加いたします!

サークル名はいつもの通り
「うらにわ」です。


今年の夏は落選でしたのでその分と、
今回抽選漏れサークルの皆さまの分も良い本を
創りたいと思います!

新刊(コピー本)の内容ですが、
古賀亮一先生作品「ニニンがシノブ伝」の二次創作です。
・音速丸メインのギャグマンガ
「1冊丸ごと音速丸!巻ノ八」
・シノブちゃんと楓さんの全年齢向け百合本
「恋スル女子高生ト忍者娘」

以上の2種類を予定しております。
いつもギャグ本ばかりだったので、今回予定している百合本は
自分でも良いチャレンジになるかと!
ラブラブなシノブちゃんと楓さんを描けたら良いなあ~(>▽<)!

↓いつも安定のサークルカットw
uraniwa001


もし1日目にコミケ参加ご予定の方がいらっしゃいましたらお会いできたら嬉しいです!!

詳細は以下の通りになりますので宜しくお願い致します!

イベント参加情報)

・コミックマーケット85 1日目

・日時:2013年12月29日(日曜日)10:00~16:00

・会場:東京ビッグサイト

・スペースNo.西り-12a

・サークル名「うらにわ」

・新刊予定「ニニンがシノブ伝」二次創作、
 「1冊丸ごと音速丸!巻ノ八」
 「恋スル女子高生ト忍者娘」
 以上2種

本屋の閉店

日付変って昨日10/31、ちょくちょく利用していた地元の本屋が閉店しました。
本好きとしては本当に残念・・・。

goro01

goro02



ちょっと前にも地元で他の本屋もコンビニに変っていたこともあり尚更悲しい気分に。

もともとロータリーが整備された頃からパチンコばかりが増える駅前が、
私の地元駅ながら好きでなかった頃にこの本屋が(同じ建物に図書館等も入っていたりします、こちらは健在)出来た時は本当に嬉しかった。

以来、神保町や他の大型書店でなくても手に入る本は出来るだけここで買っていたんですけどね。

最終日の昨日は19時閉店で、仕事の都合で行けなかったので、前日30日に最後の買い物に行ってきました。
ずっと気になってたマンガが買えました。

goro03


早速読んでみて、とても面白かった。
最後に良い買い物が出来ました。

今まで良い本との出会いを本当にありがとう、
さようならブックスゴロー篠崎ツインプレイス店。
プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
