

今年もありがとうございました。

こんばんは、
早いもので今年最後の更新になります。

同人活動は今年の初めには「チャレンジの年にしたい」という豊富をあげましたが
・・・まあ、結果は見事に惨敗な一年でした。
サークル参加予定イベントに二度も欠席することになるとは、創作活動以前の問題で情けないし、
猛省したいと思います。
来年は今年の反省を活かしつつ、今年できなかった、やり残した分も進めたいと思います。

そういえば来年の夏コミはサークル参加を見合わせることにしました。
上の言葉と矛盾するようですが、体調を整え、慌てずにじっくりと創作活動をしようと思います。
イベント参加も含め、サークル情報は引き続きこのブログまたはツイッターにて
告知させていただきますので何卒宜しくお願い致します。

それでは皆さま今年一年本当にありがとうございました。
体調にはくれぐれもお気をつけて、良いお年をm(__)m



12/30のツイートまとめ

henrytajima

田舎暮らしは、それはそれで大変なこともあるだろうけど興味あるな。田舎暮らしに最適なのはどこ?「住みたい田舎」ランキング(@DIME) - Y!ニュース http://t.co/fDTCGohOqc
12-30 23:48

RT @clarisbooks: 山岸凉子先生インタビュー!初めて写真みました。着物姿。 http://t.co/ineiEGveZG
12-30 22:34

ひさびさに絵をUP





久しぶりにイラストをUPしてみました。
PC替えてからスキャナー使えないので、携帯で写メという最終手段に出た訳ですが、
画素数的にきついかと思っていましたが、それ以前に画像が暗いですね。
携帯の画面で見たときはそんなに感じなかったのですが・・・。

一枚目のイラストは
オリジナルの女の子です。
11月のティア本でデビュー予定でした。
まったくクズなヘンリーです、申し訳ない。
この子の服装は近所のスーパーの制服がモデルです、かわいい。
さっきTwitterにも投稿してみました。

二枚目はニニンがシノブ伝です。
こっちはちょっと絵柄が絵柄なのでTwitterには投稿してません。
昔描いた水着のオリキャラの子の構図をそのまま使ってみるという、
なんていうんだろう、セルフパクリ?
まあそれはともかくこっちは線画までしか進んでません。
完成したらまた再掲載するかもしれません。

今回は携帯からの画像投稿のテスト的な意味もあったので、
今後は明るさ等改善していきながら引き続きイラストを掲載できればと思います。

12/29のツイートまとめ

henrytajima

本日頒布するはずだった本については来年の早い時期に参加するイベントで頒布予定です。通販や委託は今のところ予定しておりません。参加イベント予定はブログ等で発表させて頂きます。
12-29 11:59

大変申し訳ありません、本日体調不良のため冬コミ欠席させて頂きます。全く言い訳できない体調管理ミスです、本当にごめんなさい。
12-29 11:56

申し訳ありません。

大変申し訳ありません、体調不良のため本日の冬コミを欠席させて頂きます。
全く言い訳できない体調管理ミスです、本当にごめんなさい。
本日頒布するはずだった本は来年の早い時期に参加するイベントで頒布させて頂きます。
今のところ通販や委託は予定しておりません。
参加イベント等についてはこのブログやツイッター等でお知らせ致します。
最後にあらためて大変申し訳ありませんでした。
皆さまも体調お気をつけて、冬コミや年末年始のご予定をお楽しみください。

12/27のツイートまとめ

henrytajima

冬コミサークル参加の日なんだけど大丈夫かな~?29日は関東平野部でも積雪のおそれ 帰省に影響も(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/ZtUh2I3K4L
12-27 22:29

巨人ファンの自分でもこのニュースはなんかうれしい。来シーズンが楽しみ!黒田投手ありがとう!【MLB】辛辣なNYメディアにも愛された黒田博樹 日本復帰を惜しむ声が広がる(Full-Count) - Y!ニュース http://t.co/VlEWlc44HA
12-27 15:14

島本和彦先生の同人誌欲しい~!30日予定あったけどやはりコミケ行っとくか!!
12-27 14:31

RT @simakazu: 2014冬コミ新刊の中身をあげてみます‼︎ http://t.co/j9dVPKf3Vz
12-27 14:28

きゅうべえととりのささみ。さんのが特に好きかも。【デザイン可愛すぎ】痛Suica(スイカ)特集 | pixivスポットライト http://t.co/PaMkIZxsUV #pixiv #pixivspotlight
12-27 14:25

12/26のツイートまとめ

henrytajima

RT @rirakumagazo: 全然リラックスできません。(ノω・、) http://t.co/cTBQO9ByFo
12-26 22:45

RT @TakagiSota: 故フレディ・マーキュリーの描いた絵。すごく良い。 http://t.co/P3BYKSVt0E
12-26 22:23

古本を買って読んでたらいきなり鉛筆で「霊気」とメモ書き(落書き?)されてるのを発見して、「うおうっ!?」ってなった。
12-26 20:47

12/25のツイートまとめ

henrytajima

うまく送信できなかったみたいなので再送信。若かりし頃の赤瀬川原平さんが如何につよぽんに似てるかが判る良い表紙。アックス102号 http://t.co/Dn6RpDxsq1
12-25 22:36

という訳で職場の皆さん、今年もお世話になりました来年も宜しくです。
12-25 20:39

今日はちょっと早めの仕事納めでした。納会があったんだけど今回は不参加、出たかったなー。思えば仕事がらみの忘年会で、出たいと思うなんて今の職場くらいだ(笑)
12-25 20:37

12/24のツイートまとめ

henrytajima

こんばんは、皆さまメリークリスマスイブ!今夜はなんかさださんの「名刺」が聴きたくなる、そんなクリスマスイブ。
12-24 21:01

だめだ・・・。原稿は進んでないが、あえて寝るっ!
12-24 00:30

12/23のツイートまとめ

henrytajima

数多いさださんの歌の中でも好きな歌の一つ。素晴らしい動画があったのでうれしいです。マスターより年上になって数年経ってしもうたw「パンプキンパイとシナモンティー」さだまさし (4:24) http://t.co/jkZXI7WCJ6 #sm18132180
12-23 23:31

RT @tonmi_n: ある意味ワープじゃん?|宇宙ステーションで足りない工具を地上からデータ送信し3Dプリンター経由で送り込むことにNASAが成功 - GIGAZINE http://t.co/bltaWuNqWn
12-23 19:53

昨日から今日にかけての忘年会→クリスマスの前祝ケーキとごちそうの流れで体重1キロリバウンド。ダイエッターには冬の誘惑は大変危険w
12-23 19:49

ふむふむ、当日券の販売中止の可能性があるのか・・・。アニメイトあたりで前売り買っとくか迷う。
12-23 14:06

RT @sakura_gengaten: 【更新情報】当日券に関しましての注意事項を更新しました!開催まであと5日☆皆さま、もう前売券は手に入れましたか?当日は会場の混雑状況により、当日券の販売を中止させて頂く場合も御座いますので、予めご了承くださいますようお願い致します。…
12-23 14:04

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
