

02/27のツイートまとめ

henrytajima

ちなみに立ち漕ぎは30分で大丈夫らしいです。マッサン二話分観る時間で出来るとは!?
02-27 19:38

今日職場の方が仰った名言「自転車なんて20分で乗れるようになりますよ」うむなんとありがたく心強いお言葉!
02-27 19:26

どうやら自分の携帯はリニューアル後のツイッターに対応していないらしい。せっかくちょっと慣れてきたのになー、ぎゃふん。
02-27 19:22

ブクレコの書棚に「悠久の流れの中に (旺文社文庫)」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
02-27 00:13


02/26のツイートまとめ

henrytajima

でもって自転車乗りこなせるようになりすぎて自転車がらみの異名がついてみたりね!山中氏の歌のように「自転車マン」とかジブリちっくに「江戸川の天沢聖司」とか、いっそ「部屋と自転車とわたし」とか。って、もう何言ってんのか自分でもわからない。
02-26 23:45

今日は久しぶりにピシッと叱られました。正論過ぎて叱られて気持ちがいいというか、本当にすみませんっ!ていう位。自分は自他どちらにもちょいと甘いところがありまして、やはりきちんと言うべきことをきちんと言ってくれる人はとてもありがたいのです。さあ今度の土日は自転車の特訓だーっ!
02-26 23:38

RT @mambon: 廃材くまモン♥ @55_kumamon http://t.co/jNLq0ZhVx3
02-26 23:27

02/25のツイートまとめ

henrytajima

《ヘンリー田嶋に〇〇したい人約100人》〔デートしたい〕3人〔ハグしたい〕2人〔監禁したい〕1人〔何もしたくない〕0人〔ビンタしたい〕95人 http://t.co/P6mr9AyHo3大晦日の方正さんじゃないんだからw
02-25 01:20

02/24のツイートまとめ

henrytajima

RT @kawanimals: 撫でられるのが好きなフクロウ https://t.co/b4kZCSHN0J
02-24 22:35

02/22のツイートまとめ

henrytajima

@henrytajima こんなおじいさんとおばあさんみたいな夫婦、良いなあ。
02-22 23:27

ブクレコの書棚に「いまむかしえほん (1) かさじぞう」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
02-22 23:26

買った本は絵も好みで良かった!もちろん内容は知ってるし、わざわざ絵本買うまでも・・・とは思っていたけどこの度ついお買い上げ・・・。疲れてるのかなあ、というより信じたいんだろうなきっと。
02-22 23:15

「かさじぞう」を購入。親戚の子にプレゼントとかでなく自分用w自分にとって昔話だけでなく全てのお話の中でも一番大好きな話。因果応報、仏教的な説話ではあるけど善い人に善い報いがあるという、わかっていても良い。他の話にありがちな意地悪な隣人が真似して・・・、な展開とか無いのも好き。
02-22 23:07

ブクレコの書棚に「東京随筆」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
02-22 22:35

久々にすごい気持ち悪い夢を見た。いつもの職場でいつもの同僚といつもの仕事をしているのに、ちょっとしたズレで何とも感触の悪さ。まるでヒッチコックの映画だった。世の中絶妙なバランスで成り立っている。
02-22 04:29

02/21のツイートまとめ

henrytajima

このあと深夜0時5分から、今夜も生でさだまさし 今回は京都から、楽しみ楽しみ。NHKですから!w
02-21 22:27

02/20のツイートまとめ

henrytajima

@henrytajima そういえばジブリでは耳をすませばが一番好き。同人作家な自分の琴線に触れる。まあ、あんな中学時代は過ごしてませんけどねw作中の舞台が学生時代過ごした街をモデルにしてた、という思い出補正もありますが。
02-20 23:53

週末だし神保町のタカノでお茶。紅ふうき入荷してたのでおかわりで頂いてきました。いやー美味しかった!という訳で風立ちぬは見られなかった。この作品を熱く語ってた同僚さんがいて気にはなってたんですけど。
02-20 23:47

02/19のツイートまとめ

henrytajima

RT @KohbundoShoten: 明日から!【ぐろりや展】東京古書会館(お茶駅、神保町駅、小川町駅徒歩5分)20日(金) 10時~18時、21日(土) 10時~17時演劇、伝統芸能を安価で大放出! http://t.co/twyqD3cMFu http://t.co
02-19 23:16

神保町のカフェで職場の男の子と政治経済、文化や歴史とか色々語り合ってきた。何より縄文の素晴らしさについて解り合えたのが凄く嬉しかった!何か学生時代を思い出したw
02-19 22:56

02/18のツイートまとめ

henrytajima

@namikodbrk  このかわいい絵の世界に住みたいくらいのすばらしさ!です。
02-18 23:21

この度、不得意科目の特訓をするにあたり、やはり死なない程度の困難に遭遇したら「きっとこれは芸術だ!」だと思ってみるしかない。「きっと文学!」にすると悲劇か一周まわって喜劇になってしまうからなあ・・・。
02-18 23:10

@henrytajima  四巻は日本の科学者たちのエピソードがまとめられています。一冊まるまる良いのですが、特に寺田寅彦と中谷宇吉郎のエピソードが好き!
02-18 23:06

ブクレコの書棚に「栄光なき天才たち (4) (集英社文庫―コミック版)」を追加したよ http://t.co/nMARbqENT4 #bookreco
02-18 23:01

そうだ、自転車乗れるようになったら天沢聖司ごっこやろう!うん。いいな、やろうやろう(棒)
02-18 14:11

久しぶりに、まさに特訓という言葉がふさわしい特訓をせねばならないようです・・・。
02-18 11:43

隠してる訳じゃないんですが、実は自転車乗れないヘンリーさんがこの度自転車移動が必須な状況にぶち当たった悲劇w
02-18 11:40

ヘンリー田嶋初級魔法「水を噴射する」中級魔法「生物の病気を進行させる」上級魔法「気温を変える」最大魔法「汚れを落とす http://t.co/tmSyk2AHuHわりといい感じで使える魔法じゃないですか、 汚れ落とすよーw
02-18 00:01

02/17のツイートまとめ

henrytajima

RT @qusumi: 今週号のSPA!にマンガ「孤独のグルメ」の新作8pが載っています。「孤独のドラ飯」というのもできているようです。見たら腹減った。免許もってないけど。http://t.co/JZiJINGCSe
02-17 20:14

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 28 -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
