

03/30のツイートまとめ

henrytajima

そういえば花見ついでに先日まで勤めてた図書館に行ってきました。まだ辞めて二週間くらいなのに懐かしいwうれしいのは、ここ以外の過去の職場と違って、図書館が本を読む場所である限りヘンリーとこの元職場との縁が切れることはないことw
03-30 23:48

しまった!今日月曜なのに東博開館してたのか!!
03-30 23:12

RT @nhk_haruchan: 桜前線! http://t.co/K8u2K7C8uy
03-30 22:52


03/27のツイートまとめ

henrytajima

今日は昼の暖かさから一転、夕方急に冷え込んで風邪ひくかと思った。半ば震えながら神保町「春の古本まつり」のワゴンセールで本を探しながらラドリオとタカノでお茶をする幸せ。「花より本とお茶」wでも桜もだいぶ咲いてきたようだし来週は千鳥ヶ淵にでも行こうと思う。
03-27 23:44

RT @sadamasashi_bot: たとえばふらりとお茶でも呼ばれるみたいにこの世に生まれ四方山話に花を咲かせてまたふらりと帰って行く(LIFE「美しい朝」) #さだまさし
03-27 23:37

そういえば週末、幕張でコミケットスペシャルなんだよなあ・・・。ほぼ土日が休めない仕事に転職したからしばらくイベントはお休み。
03-27 01:30

03/26のツイートまとめ

henrytajima

なんかグラディウスに出てきそうなビジュアルできれいかっこいい!17世紀に出現した謎の天体、星の衝突だった(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース http://t.co/5Vdaw6tuqO
03-26 23:41

03/25のツイートまとめ

henrytajima

RT @ikamiki: 【新連載イラスト初公開〜♡】『まんがの作り方』完結から1年…平尾アウリさんがコミックリュウに帰ってきます! 題材は「アイドルとファンの百合」…テーマは”純愛“。3話までネームあがっていますが…めちゃめちゃ面白いです♡ ご期待あれっ♡ http://t.…
03-25 22:03

03/24のツイートまとめ

henrytajima

デザインも中々良いし、暑い時期に良いかも。「岐阜シャツ」出陣 アパレル5社が新ブランド(岐阜新聞Web) - Yahoo!ニュース http://t.co/5KlmMlvMEZ
03-24 21:31

03/23のツイートまとめ

henrytajima

今描いてる女の子の前髪をどうするかで2時間悩み中wもういっそのこと2パターン描いちゃえば早いような気がするけど、そうじゃないんだよなあ・・・。
03-23 02:21

03/22のツイートまとめ

henrytajima

ペットを通し命の尊さに真摯に向き合う女子高生 殺処分の骨で咲かせる「命の花」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/5KApcSOK5x
03-22 23:31

@blue3_forest さん、ありがとー。
03-22 23:02

@henrytajima  お気に入り登録、RTありがとうございます!写真撮るのが好きな祖母でしたが、夢でもなんか色々写真見せてもらったりしました。
03-22 23:01

おととい、一昨年に亡くなった祖母の夢を見て、久しぶりに祖母と会話できた。晩年は認知症で会話もできなかったから元気な祖母との会話は十数年ぶりだろうなあ。等々思っていたら、そういえばお彼岸だった。
03-22 22:56

03/21のツイートまとめ

henrytajima

ブクレコの書棚に「賢者の贈りもの: O・ヘンリー傑作選I (新潮文庫)」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
03-21 22:40

03/20のツイートまとめ

henrytajima

RT @k_beicyo_bot: ええか。やっぱり最後は人間やで。人柄や。どんな上手くなっても、どれだけ売れても、人間が大事やねん。これは落語だけと違う。踊りやってる人も、音楽やってる人もみんな言うてる。人間性やて。そやさかい人間を磨いていかなあかんのや
03-20 22:55

ブクレコの書棚に「花子のくにの歳時記 (ハルキ文庫)」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
03-20 22:32

あっ、マミというか変身前だし優ちゃんか!
03-20 22:22

らく描きパンプルピンプルパムポップン!分かりにくい絵ですが、日本三大マミって名前の魔法少女の一人w http://t.co/fTNaLwi9zl
03-20 22:21

そのグレイスさんで食べた季節のデザート。いちごとワッフルに二種類のアイス、とっても美味しかった!セットのコーヒーも良い香りで大満足。良いお店見つけたー!夜は予約のみらしく、いつか行ってみよっと!探検大成功ですなw http://t.co/DumUCxFkPP
03-20 20:49

今日は地元篠崎界隈を探検してきました。そしたら篠崎とは思えない素敵なカフェ発見!ガーデンカフェグレイスさん。外装だけでなく店内もすごく可愛かった! http://t.co/nmO6jBREB1
03-20 20:44

ネットで怖い動画観てしまい眠れず、楽しい動画徘徊中・・・。
03-20 00:57

03/19のツイートまとめ

henrytajima

ブクレコの書棚に「目利きのヒミツ (知恵の森文庫)」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
03-19 22:54

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
