

04/29のツイートまとめ

henrytajima

その通りです! https://t.co/z4gV1fML0K
04-29 21:01

烈、良い詩。 https://t.co/Pr77GSfmdF
04-29 20:56


04/26のツイートまとめ

henrytajima

そういえばスナフキンと諸葛瑾兄さんは響きというか発音似てますな。
04-26 06:10

スナフキン先輩がそういうなら間違いない。 https://t.co/Y0TmmkweB4
04-26 06:04

04/24のツイートまとめ

henrytajima

まあ顔に限った話でなく、これくらいの意気がなくては!小池先生ありがとうございます! https://t.co/tgBnIjLAgj
04-24 22:07

「ハニワの着ぐるみから女の子」シチュエーションはタイトルが全て語ってますw着ぐるみから女の子・・・ロマンですねえ。アナログな自分としては初!絵にペイントで修正してみました。マウスでちょこちょこと数か所ホワイト入れただけですがw http://t.co/CErCUrzKld
04-24 21:35

期待してた消防訓練が思ってたより小規模な感じでちょっとがっかり。これが本当のショボーン訓練。
04-24 20:04

ハニワの着ぐるみから女の子

こんばんは、
去年描いた同人誌に掲載した絵です。
当方のブログをご覧いただいている皆さまの中でも知る人ぞ知る、
Pちゃんたちの先輩、リボンちゃん先輩です。

シチュエーションはタイトルが全てもの語っておりますw

haniwa01b


着ぐるみから汗だくの女の子・・・ロマンですねえ。
今回アナログな自分としては初めて、アナログの絵にペイントでちょこっと修正してみました。
マウスでこちょこちょやりながら数か所ホワイト入れただけですがw

先日ちょこっと解像度の高い画像をPixivにUPさせていただいております。

04/23のツイートまとめ

henrytajima

和名:豚のまんじゅうwwwベランダーためになるなあ~(?)w
04-23 23:26

@hirogecka さま> その点自分は貧乏性なので、せっかく作ったブログだし。って感じで続けそうですwでも新しく作り直すのも魅力あるし・・・、悩みますよね~。
04-23 20:48

@hirogecka さま> お久しぶりです。自分もTwitter始めてから最近までブログ放置してましたが、ブログでだけ交流の方もいるので続けようと思ったりしました。
04-23 20:36

@yusa_under6 さま> いえいえ、ネット情報↓で申し訳ないです。http://t.co/4DueeFJMyR歴史好きな自分も「高野山」という単語だけでテンションが上がりますw
04-23 00:49

@yusa_under6 さま> いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。高野山大学図書館は写真のある身分証明書があれば一般の方にも貸出できるそうなので、たぶん見学とかもできると思いますよ。
04-23 00:37

04/22のツイートまとめ

henrytajima

PixivにはもうUPしてるけど、昨日からヘッダーに使ってる眼鏡っ娘のイラスト。 http://t.co/0UbWW8b8xA
04-22 23:46

ふと、思うところありまして。原動力の話として。世間や現状への不満や怒りとか、そういうので絵を描かない。描くものに対する愛しかない。だから愛せないものは描かないし、愛しかない。趣味だからこその絵をずっと描いていきたい。
04-22 23:10

いや・・・シャレとかでなくちょっとかわいそう過ぎっち。ゆるキャラまで使い捨てな世の中、世知辛いなあ・・・。<秋田県>「スギッチ」はPR不足 新キャラデビューへ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/OHUrnlWL7z
04-22 21:58

今日シフト休みだったけど、昨日ミスしてたことに今気づくw明日の仕事、つらさ倍増。
04-22 20:57

@karaage0107 さま> ですよね!自分もフルハウス好きだったので嬉しい!
04-22 13:05

PCというかデジタル全般苦手だけど、ヘッダーを設定してみました。見事な「こっち見んな」仕様。なんか楽しくなってきた、描く方は相変わらずアナログですがw
04-22 02:27

RT @info_hatogetout: ・7/1(水)山中潤一Presents『潤一ナイトvol.5』【開場】18:30【開演】19:00【場所】吉祥寺GB【料金】(料金+1drink)一般前売り¥2500/当日¥2800学生は¥1600 ※高校生以下¥600…
04-22 02:20

04/21のツイートまとめ

henrytajima

旅行とか、海外より国内の方が興味ある方だけどオーロラは見てみたい。きれいだな~。南天の星空染める赤色オーロラ NZで撮影成功(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/XM8USz1tW6
04-21 23:20

先日写メ画像を掲載したのですが、せっかくスキャナーができたので再掲載。スーパーのレジ係の女の子です。ヘンリーの近所のスーパーにいた子がモデルさんです。もちろんこんなセリフ言われた事はないですがw http://t.co/LA9YCXCGMm
04-21 22:44

すごい!楽しみ!!「フルハウス」復活!20年ぶりに新作が製作(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/AAc42WuMXk
04-21 20:30

近所のスーパーの・・・

先日携帯で撮った画像を掲載させて頂いたのですが、
せっかくスキャナーで取り込んだ画像ができたので再掲載。

さらに、まだ髪とかベタしたりしてないので未完成ですが・・・。

オリジナル(?)でスーパーのレジ係の女の子。

C8702bver2.jpg


ヘンリーが使っている近所のスーパーにいた女の子がモデルさんです。
まあ、もちろんこんなセリフ言われたりした事はないですがw


Pixivにもちょっと解像度上げた版をUPさせて頂いてます。

04/20のツイートまとめ

henrytajima

今日は久々に絵も描けたし、新しいPCで画像UPできるようになったし、なかなか良い一日だったなあー。明日もがんばろう。
04-20 23:10

イラストへのコメやお気に入り登録ありがとうございます!新PCではホワイトの修正跡がはっきり見えるのが恥ずかしいですな・・・。とはいえUPできるようになった記念にもう一枚。以前ブログに描いたらくがき漫画に再構成ぺン入れしたものです。 http://t.co/mh11Hv8X1g
04-20 22:44

ちょっと手間がかかるけど、やっと新しいPCで画像UPできるようになった~!よかったよかった!
04-20 21:50

@blue3_forest お、おつかれさまっす!!
04-20 21:47

@blue3_forest 美味そうに飲んでたビールがまだ残ってるん?w コメありがとう。
04-20 21:40

「がんばれ!がんばれ!」というわけで最近おつかれの皆さま(特に自分)に向けてオリジナル子のチアガールさんです。 http://t.co/Tp2h8dKC3D
04-20 21:21

そろそろお疲れの皆さまに・・・、

お久しぶりです!
最近はめっきりTwitterのまとめ記事くらいしか更新できずに申し訳ございませんでした。

これではいかんという事で久々のイラスト掲載です。

オリジナルのチアガールさん。
4月も下旬、GW前にそろそろ新生活の人もそうでない人もお疲れかと思いますので、
そんな皆さま(というか特にヘンリー)に向けて
「がんばって!ずっと応援してるからっ!」
20150420b

花ふぶき、紙ふぶき、この子の声援。
うん、明日もがんばろう。

人それぞれだと思うのですが、ヘンリーは疲れた時や辛い時に
やっぱり「がんばれ!」って言ってもらいたい派です。
よく「「がんばれ」って言うと追い込む事になるからむやみに言わない方が良い」
という専門家のご意見もありますけど、それはそれでそうだよなあとも思いますが。

とまあ、そういうのはさておき。
せっかくだから楽しい毎日を過ごしたいのですが、
この季節に限らず人生色々あります事かとおもいます。
どこかに応援してくれている人がいると信じて身体をいたわってがんばっていきましょう。
少なくともこの子がいつも応援してくれてますw

このあとPixivにもちょっと解像度上げた版をUPさせて頂きます。

それでは今後ともなにとぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
