

07/30のツイートまとめ

henrytajima

@skyasid おやすーです!明日仕事だから悲報観れるかな~?(汗)
07-30 23:55

RT @nhk_verandar: 今日も無事終了。全国のベランダー諸君、ありがとう。来週も引き続き俺の死闘編。SEASON1アンコール第10話「パニック・ルーム!」の巻だよ。#ベランダー #nhk_verandar
07-30 23:51

ベランダー去年の再放送のだけど、もう今年の夏はこのセリフで乗り切ることにする!w #ベランダー #nhk_verandar https://t.co/UDfwSysd0F
07-30 23:47

夏がわるいw #ベランダー #nhk_verandar
07-30 23:32

RT @kurashinobot: 『大変でしょうが、苦労は人を洗練させます。洗練された人には、和やかさ、やわらかさ、品格がそなわります。』
07-30 23:19

RT @sadamasashi_bot: 過ぎたことはもう過ぎたことさだから振り返るより強くささやかでいいから今を生きる(あの頃について「あの頃について~シーズン・オブ・レーズン~」) #さだまさし
07-30 19:50

RT @universe_pic3: 厚さ0.1mmの紙を折ると、、、 25回…富士山の標高(3776m)とほぼ同等 42回…月に届く(月までは約38万km) 51回…太陽まで届く(太陽までは約1億5000万km) 67回…1光年(約10兆km)突破 100回…つい…
07-30 19:49

今日は職場の研修で午後からだからゆっくり寝れたwもう毎日研修で良い。
07-30 10:04


07/29のツイートまとめ

henrytajima

所見、さっきのニコ生から。おもろかわいいw / @skyasid あわわわ http://t.co/xwH4rHkT6t
07-29 23:43

RT @edogawa_city: ◆えどがわ百景写真展開催◆「江戸川らしさ」を象徴する120の景観ポイントを撮影した写真展を開催します。7月30日(木)から篠崎コミュニティ会館を皮切りに、区内全6箇所を巡ります。http://t.co/R39z0DREJ9
07-29 20:07

RT @koikekazuo: 50%や80%など、中途半端に受けようとするな。1%の人に、自分の変態を貫き通せ。それが、創作。(小池一夫)
07-29 20:03

RT @koikekazuo: 表現者なンて、変態ぐらいが丁度いい。(小池一夫)
07-29 20:03

07/28のツイートまとめ

henrytajima

そんな状態で軽く晩酌してて、平沢進さんの「白虎野の娘」聴いたら完全に泣き飲み。いや本当に凄いというかキレイというか良い歌なんですよ~!
07-28 20:15

どうも最近「泣き笑いな気分」なので女の子に代理してもらったらピースまでしてもらっちゃったよ。 http://t.co/q57pQ7DXDT
07-28 20:08

なんかすごいものを見た!っていう感じですなw https://t.co/7xcdSd2YkI
07-28 19:09

07/27のツイートまとめ

henrytajima

建具屋カトーの決心も良い唄だよなあ。笑いあり涙あり考えられもする、下手なドラマよりよっぽどストーリーが詰まってる。 https://t.co/8VUlXsiZ0q
07-27 21:08

07/26のツイートまとめ

henrytajima

なんというか、「暮らしのヒント」というを枠をかなり飛び越えたすごいお言葉だと思う!くくるか腹! https://t.co/KtIwYLIYI8
07-26 20:20

07/25のツイートまとめ

henrytajima

この後23:30からSONGSさだまさし、これは観ねば!明日が仕事じゃなければ夜中のブラタモリ再放送も観るんだけどな~。
07-25 23:14

SONGS - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/vm8liql4sq #yjtv
07-25 23:12

冥王星を取り巻く大気(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/3lZSn4WA0v
07-25 23:03

07/24のツイートまとめ

henrytajima

地球のいとこ発見=似た位置に「太陽」も―NASA(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/MPgXZ2QV8r
07-24 20:34

07/20のツイートまとめ

henrytajima

恥ずかしながら、さっき初めてハッシュタグってやつをつけてツイートしてみた。また一歩デジタルな人になったぞ!って亀どころかヘンリーの原稿作業より更に遅い速度w
07-20 20:53

「心のシャッターを押してる」いいな。あと地方も良いけどやっぱり東京のブラタモリ楽しい。  #ブラタモリ
07-20 20:43

07/19のツイートまとめ

henrytajima

ブクレコの書棚に「刺青の男〔新装版〕 (ハヤカワ文庫SF)」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
07-19 22:27

ブクレコの書棚に「四角形の歴史 (こどもの哲学・大人の絵本)」を追加したよ http://t.co/nMARbqWoKC #bookreco
07-19 22:20

07/17のツイートまとめ

henrytajima

昨晩の山中潤一氏イラストツイートへのリツイートやお気に入り登録ありがとうございます!またプロフ絵にしてくれちゃって、山中氏ありがとう!w
07-17 23:40

「カルピス理論」!ありがたく使用させていただきます小池先生! https://t.co/dsmtuziPDw
07-17 22:12

いや、もうなんというかその通り!さっそく実践しよう! https://t.co/JA1kIbTj5J
07-17 22:11

@blue3_forest 休みとれるかどうかまだわからないけど、とりあえず8/25は休み希望出しときますね~!ではではおやすみ~。って、もう寝れねえw
07-17 03:58

88888888888 / #雑談#コメント#初見さん大歓迎 明日は新宿御苑ロッソ!! http://t.co/4izbdw6e5U
07-17 03:54

RT @blue3_forest: 山中潤一のきゃす!PCからキャス配信中 - スーパーフライを / #雑談#コメント#初見さん大歓迎 明日は新宿御苑ロッソ!! http://t.co/4GF7M7rtsR
07-17 03:27

70点だったっけ / #雑談#コメント#初見さん大歓迎 明日は新宿御苑ロッソ!! http://t.co/yISIvJvKaj
07-17 03:08

真夜中に目をこすりながらでも聴くだけの価値があります。いや明日仕事だけどW https://t.co/7nmW1LNiVY
07-17 02:52

即興で描いた。山中潤一氏。 http://t.co/UGjLqT71Ki
07-17 02:51

しぇりーーーーっ! / #雑談#コメント#初見さん大歓迎 明日は新宿御苑ロッソ!! http://t.co/gqFnHVueFM
07-17 02:30

続きを読む

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
