

08/30のツイートまとめ

henrytajima

@skyasid そうなの、彼ったら意外にいいのよ(オネエ風)
08-30 22:16

@skyasid オバQもいいよ
08-30 21:51

濃いなあ~、そしてやっぱり慶次はかっこいい https://t.co/kIVF53AAUa
08-30 21:09


08/29のツイートまとめ

henrytajima

RT @namikodbrk: 【宣伝】最後の宣伝失礼します。新刊サンプル一枚つけました!明日のコミティア、どうかよろしくお願いします( ´ ▽ ` )#コミティア宣伝 #COMITIA113 http://t.co/VDbE8bsrDC
08-29 23:28

08/28のツイートまとめ

henrytajima

@sekimomechan  こちらこそありがとうございます!本名で登録してますFacebook同様よろしくお願いいたします。
08-28 23:27

@sekimomechan ファンとして実現楽しみにしてます!
08-28 23:02

08/27のツイートまとめ

henrytajima

#全日本かっこいい駅名選手権2015 「国際展示場正門」お世話になってるしなあ・・・、なあ同志よ。でもりんかい線や有明駅も使う事あるけどねw http://t.co/2YqvRITqeD
08-27 23:55

カエデを譲り受け更に染谷将太と握手とか、俺さんうらやましすぎるw #ベランダー
08-27 23:36

いやあ、やっぱり立花君いいなあ~w#植物男子ベランダー
08-27 23:29

@hirogecka 楽しいですね~っ! 美女同様、美男子も大好きなのでひいろさんのようなイケメン祭りをいつか描いてみたいと思いますw
08-27 22:57

@hirogecka 背景は考えてないけどこのイケメン君に水を掛けてる相手はやっぱり後輩でかわいい系の男の子だと良いなあ・・・とか考えているヘンリーがいるw
08-27 22:41

久々に聴いて改めて思った。中山愛梨沙さんの「Fly」は名曲、本当にかわいいんですよ。個人的に彼女が自分に歌ってくれたら嬉しい歌のNo.1!ついでに彼氏が歌ってくれたら嬉しい歌No.1は永遠の若大将、加山雄三さんの「お嫁においで」だろうな~!
08-27 22:15

RT @otogeki: 【定期 / 拡散希望】ヲトメ劇場の楽曲は、以下よりご試聴頂けます。是非ご覧くださいませ。http://t.co/cPyuLZMbdL
08-27 19:55

自分の場合、わりと笑い話でない気がする・・・w行こうかな、神保町。 https://t.co/LvfzsGQwRy
08-27 19:53

RT @koikekazuo: ハートネット tvを見ていつも思うのだが、勿論、頭数を増やすのが民主主義なのだが、その大多数の人が、マイノリティをどう扱うのかによって、その民主主義の質が問われると思う。「文明はマイノリティーの扱いによって判断される」(マハトマ・ガンディ)
08-27 19:40

RT @Akariii57: シンガーソングライター 山中潤一 https://t.co/VRRyfVIGG0 @compy_jpさんから
08-27 19:39

08/26のツイートまとめ

henrytajima

@lily_lilyray @Ya_se_naito こちらこそ素敵な動画ありがとうございます!癒されました~
08-26 22:48

#名作タイトルの一部を定食に変えると食堂 「藤岡弘、探検定食」クルピラとか入ってそうな。
08-26 22:18

藤田和日郎先生もすきだが、さいとう・たかを先生気になるな・・・!漫画家4人の「執筆現場」に密着! NHK番組「浦沢直樹の漫勉」スタート - ねとらぼ http://t.co/Lliu9LFB5N @itm_nlabさんから
08-26 22:00

@Act_02A ありがとうございます~!こちらこそ宜しくお願いします(>∀<)
08-26 21:46

「死ぬほどつらい子は学校を休んで図書館へいらっしゃい」 鎌倉市図書館の優しさに満ちたツイートが話題に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/bsSZQg3DIB
08-26 21:21

@skyasid ぱすー
08-26 20:49

RT @nhk_shutoken: 【今週の特報首都圏】「初めて語る“小さな恋” 漫画家・みつはしちかこのメッセージ」漫画家・みつはしちかこさんが、ことし日本漫画家協会賞と手塚治虫文化賞をダブル受賞しました。若き日の心の震えを忘れない、みつはしさんのメッセージとは。総合テ…
08-26 20:32

ついさっき夕飯食べた後でもお腹が減るw餃子は別腹なのか・・・!?もしくは山元さんの餃子だからか!? https://t.co/JGTltuqe0A
08-26 20:15

@Ya_se_naito 本当に「早くライブでMIKUさまに聴いて欲しいな~」って思いましたよ!でも一番そう思っているのは山中潤一のはず!wこちらこそライブでお会いできるの楽しみにしてます!山中トークで盛り上がりましょう!
08-26 20:13

今のジャイアンツ、由伸を毎試合スタメンにできないのかな・・・。自分としては彼より期待できる選手いないし、由伸出ないで負けても納得できないのだが。
08-26 20:10

続きを読む

08/23のツイートまとめ

henrytajima

@blue3_forest 行って損はしない!
08-23 22:41

@blue3_forest 昔行ったことある!ランチタイムだったが美味かった!
08-23 22:29

RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ(東京)】総合24日(月)午後0:20~0:45ひるブラ「涼を楽しむ!“金魚愛”あふれる下町~東京・江戸川区~」伝統の金魚「りゅうきん」。小顔で丸い体が愛らしい人気の金魚です。美しく健康な金魚を育てる工夫や、金魚をモチー…
08-23 20:47

RT @edogawalib: 【子ども】ぬいぐるみのお泊まり会を行いました。8月20日は、おはなし会とぬいぐるみのお泊まり。21日は、ぬいぐるみのお迎えでした。写真は20日の夜の様子です。 http://t.co/gi5kqyOLa6
08-23 19:47

@blue3_forest @compy_jp okok、登録やってみる。あとダンパは行けなくてすまんす。
08-23 00:18

なんかお店ができたらしい、楽しみにしておるぞい!wシンガーソングライター 山中潤一 http://t.co/jnXhkgngwl @compy_jpさんから
08-23 00:15

08/22のツイートまとめ

henrytajima

RT @Ya_se_naito: 山中潤一さんの終電の1時7分のギター弾き語りバージョンのCDが限定発売されますよっ!!まずはとにかく!25日の新宿ヘッドパワーの飲み会ライブへ…Let's Go~!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノhttps://t.co/btACXERm
08-22 20:44

RT @keshiki_sekai: 火星から見た地球 http://t.co/PSaWEAx1Tk
08-22 19:49

こんな映像観られるとは良い時代になったなあ~。宇宙から撮影 オーロラ映像 - Y!ニュース (2015年8月21日(金)掲載) http://t.co/AK2wbyTU4p #国際宇宙ステーション(ISS)
08-22 01:35

08/21のツイートまとめ

henrytajima

@skyasid おかえり~。
08-21 22:06

こいつを見たあの日の夜を忘れない。 #えど金ちゃん あまりにかわいくなかった為かその後デザイン変更され、旧デザインのこいつは元祖えど金ちゃんと改名された・・・。(変更後のもかわいくないのは秘密) http://t.co/wXVdArdD8Q
08-21 13:45

08/20のツイートまとめ

henrytajima

@kashibock  今年は夏コミ行けなかったけど・・・この動画大好きです!!
08-20 22:41

RT @KAGAYA_11949: 伝統的七夕(旧暦7/7)の今夜撮影した天の川です。(さきほど御蔵島にて)上の明るい星が織姫星、中央やや右の明るい星が彦星、その間に左右に流れる光が天の川です。 http://t.co/8vHJbRSG3M
08-20 21:58

柳原良平さんのイラスト好きだったなあ。 https://t.co/pb03kScxIc
08-20 19:35

08/19のツイートまとめ

henrytajima

#お前ら誰が書いた艦これが読みたいの 古賀亮一!ニニンがシノブ伝やゲノムのノリでw
08-19 23:44

#一番遊戯王初心者だと思わせたやつが優勝 「ずっと俺のターン!!!!」
08-19 16:20

RT @fashionpressnet: 小説『檸檬』で知られる「丸善 京都本店」が復活 - カフェ併設の大型書店として京都 BALにオープン http://t.co/ezt3Id1GSm http://t.co/cl1jPsVdWD
08-19 12:56

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
