

02/28のツイートまとめ

henrytajima

RT @h_auri: この前私の好きな子が、「他にもイベントがある中でここを選んで来てくれて…」って言ってて、え?一番好きな子のいるとこ行くに決まってんじゃん?なに言ってんだ??って思ってたんだけど、こういう気持ちなんだね!?!?すごいな!!ラブ&ピース!!
02-28 23:52

RT @h_auri: 予定が合わない、整理券配布が終了していて、とおっしゃってくださったみなさまにも次回は是非お会いできると嬉しいです!次回があるかどうかは私にはわかりません!笑けれど私はお会いしたいと思っています。いつも遠くから支えて頂き、本当にありがとうございます。一人…
02-28 23:44

@ikamiki うわ~ん、 行きたかった~!仕事が無かったらなあ-。そして無事サイン会終了お疲れさまです&おめでとうございます。という訳で次回のサイン会期待(笑)
02-28 22:22

RT @makoXmako: 父親に叱咤されたという「汁かけ飯」のエピソードを否定する氏政の姿は、父と義父に最愛の妻を奪われた彼の抵抗心のあらわれのような気がする。のちの小田原征伐の引き金になるのではないかと妄想しつつ、今回も丸絵を一枚。笑 #真田丸 #丸絵 https:/…
02-28 22:08

RT @moomin_valley: けさ南へ、ひとりで旅立ったスナフキンのためにかんぱい。スナフキンもここにいるぼくらとおなじように、たぶんしあわせにしているとおもうけれど、どうかあの人がじょうずにテントをはって、あかるいきもちでいますように。 - ムーミン
02-28 22:03

色々な意味で北条ファンをおいてきぼりにしない三谷脚本素晴らしい(笑) #真田丸
02-28 21:29

RT @yamadareiji: 「金にならなくてもやる」っていう気持ちが消えた時、創造の女神が去っていく。
02-28 21:23


02/27のツイートまとめ

henrytajima

RT @pancia_piena: 【悲報】本日19時半~の貸切のご予約のお客様が22時を過ぎても誰一人来ない。。。40名様分のお料理が泣いています。0時くらいまで片付けながら待っているので、タッパーなり持ってパンチャに引き取りに来てください。勿論お代はいただきません。…
02-27 22:29

RT @FujikoF_bot: オバQの毛を、最初、モジャモジャ書いていたのは、ぼくがオバQをよく分かっていなかったんだと思うんです。書いてるうちにそれがわかってきた。オバQは本来3本の毛であるべきで、それをやっと正確に書けるようになったということだと思うんです。
02-27 21:10

RT @NAMAZUrx: ⚠注意喚起⚠プリウスやアクアが事故を起こしている場合は、車に近寄らず119番通報を行いましょう。プリウスやアクアには高圧電流が流れており、レスキュー隊もシステム停止までは手を出せません。消防もこのマニュアルを使用します。 https://t.co
02-27 21:06

RT @SuzukiSax: 日本人は『プロ=上手』、『アマチュア=下手』という意味だと考えがちです。そして、アマチュアの方は、自らをを卑下してしまいます。しかし、これらの言葉本来の意味は『プロ=職業』『アマチュア=愛好家』です。アマチュアは『愛好家』らしく、楽しく演奏すれば良…
02-27 18:47

RT @ota_shiori: 現在病児保育室に寄贈する、1~3歳児向けの絵本を募集しています。(詳しくは→ https://t.co/zqVc6qf70i)貴方のオススメの一冊を教えて下さい!本のタイトルを #病気でねんねの本 で呟きお待ちしています!m(_ _)m
02-27 18:46

RT @koikekazuo: 「どうにもならない事」は絶対にある。そのどうにもならないことに心を注いでも仕方がない。やるべきことは「どうにかなる事」なのだ。どうにかなる事をやり続けると、どうにもならなかった事が、どうにかできるようになる。だから、僕は「今」出来る事を「今日」や…
02-27 13:20

RT @blue3_forest: 思い出を歌にしたかったら言ってね!原稿の用意をしてもらっても構わないけれど、面倒だしとりあえず来てってスタンスでいいから!それも本番でいい!いきなり現場!いきなり結婚式!馴れ初めVTR見てる横で歌詞を書くよ!それで、その場で素敵な…
02-27 13:20

02/26のツイートまとめ

henrytajima

RT @nhk_bijutsu: さきほどの「浦沢直樹の漫勉」萩尾望都さん編(3月3日午後11時からEテレ)。HPはこちらです!→https://t.co/Cf5CeM2w0j
02-26 18:39

RT @edogawa_city: ◆「小松菜クッキー」販売◆3月1日(火)から、東京駅エキナカ等25カ所で販売します(限定生産5000個)。JR東日本の進める「地域再発見プロジェクト」として実施されます。#JR東日本 #小松菜 https://t.co/Q2gzeKi70h
02-26 18:32

RT @bot_sadamasashi: 大声で唄うだけが唄うことではないように 抱きしめることだけが愛の形でないだろう 静かに口ずさむ恋でいい (沈吟) https://t.co/13g74eVyop #さだまさし
02-26 07:35

02/25のツイートまとめ

henrytajima

RT @miffy_japan: 3/18-5/8 渋谷パルコにミッフィーカフェ 期間限定オープン | トピックス | dickbruna.jp ミッフィー情報サイト https://t.co/vcMyagjMNU @miffy_japan https://t.co/woNbD
02-25 23:38

RT @MOE_web: 上橋菜穂子さんの『精霊の守り人』がついにドラマ化! 今日は完成試写会でした。綾瀬はるかさんは撮影の半年前から肉体改造をしてアクションシーンに挑んだそうです。秘境で撮影された壮大な景色はため息もの。3/3売のMOE4月号で特集します! https://t…
02-25 23:38

今日引っ越し予定の街に行って、不動産屋さんといくつか物件を見てきたけどやはり百聞は一見にしかず。候補も絞られてきたし、いよいよ具体的になってきた。
02-25 23:26

RT @KAGAYA_11949: 3月のお勧め天文現象▶3/7明け方 細い月と金星が近づいて見える(肉眼・双眼鏡で)▶3/9 全国で部分日食(日食グラスで)、東南アジアで皆既日食(Webで)▶3/23 満月(肉眼では分かりにくいが半影月食がある)▶3/30-31 宵に…
02-25 23:17

RT @nissen: てことで、キングジムさんから着る布団・ゴールデンバウム朝銀河帝国軍上級大将モデルを頂きました。こちらは3/11~3/20間にニッセン銀英伝グッズを購入頂いた方の中から抽選9名様にプレゼントします。(非売品です)#銀英伝ニッセンコラボ https://t.…
02-25 22:39

@henrytajima 某く⚪ざわさんのゆめ莉&舞菜の特典がぺらぺらの紙だったのがちょっと残念。ヘンリーはさておき眞妃ちゃんの為にもカードっぽい紙にして欲しかったw
02-25 22:29

作家さん編集さんはじめ出版社、書店さんへの愛と感謝(と、ヲタクの収集欲)を形にしたらこうなった。悔いはない。とりあえず単行本は布教用にw #推しが武道館いってくれたら死ぬ https://t.co/UIVEjXg2sl
02-25 22:24

RT @ikamiki: 初版で買っておくと…後で【ChamJam】“古参”って自慢できますよ♡平尾アウリ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』コミックス1巻…おかげさまで発売直後から大好評です!1話無料配信中→https://t.co/2SzOeO27us https://t…
02-25 21:56

RT @bobsaget: Just 2 more wake ups. @FullerHouse @Netflix #TGIF https://t.co/lDFMpabz1d
02-25 21:55

RT @cinematoday_stf: ついに、「フルハウス」の新作「フラーハウス」が26日からNetflixで配信開始!セット取材の模様をアップいたしましたので、ぜひこちらで気分を高めてくださいませ!https://t.co/8dMRfdhCVD
02-25 21:54

続きを読む

02/24のツイートまとめ

henrytajima

RT @M1120A: NHKがマスターテープ消去して幻の作品扱いされてる『マルコ・ポーロの冒険』、輸出先のイタリアだと普通にマスターが残存してることをNHKは把握してるんだろうか。 https://t.co/wxtKm0VLNP
02-24 23:50

RT @koshojp: 昨日はよく行く酒場で「この先どうしたらいいかわからない」みたいな話をしていたら、近くにいたおっちゃんに「そのうち僕みたいなのは死ぬから、あなたは僕の代わりにこの酒場で飲み続ればいいんだよ」と言われて、腹をくくりました。おはようございます。
02-24 13:22

RT @urasawa_naoki: 「浦沢直樹の漫勉」ついにシーズン2がスタート! 萩尾望都さん、花沢健吾さん、五十嵐大介さん、古屋兎丸さんのペン先に迫ります。木曜夜11じから、4話連続放送。初回は3/3です。お見逃しなく!https://t.co/MiB5OuOIcS
02-24 13:18

RT @koikekazuo: 好きな人には好きだと言おう、どンどン言おう。しかし、嫌いな人に、あなた嫌いですよと宣言する必要はない。「沈黙」は学ぶべき社交術の一つ。(小池一夫)
02-24 13:17

RT @koikekazuo: 今日も、僕は沢山の失敗をして、沢山の正しいことをするでしょう。それを、注意されたり、褒められたりして、自分を鍛え、思考を鍛えたいと思います。失敗ばかりでなく、正しいことばかりでなく。それでいいと思います。おはようございます。(小池一夫)
02-24 13:17

02/23のツイートまとめ

henrytajima

RT @comicryu: 『推しが武道館いってくれたら死ぬ』8話…五十嵐れお生誕祭 https://t.co/tSa7RHfaonコミックリュウ公式HP ブログ更新しました♪ https://t.co/HrYt1V3qYe
02-23 22:50

RT @ikamiki: 平尾アウリ『推しが武道館いってくれたら死ぬ1巻』COMICZINさん8位ランクイン!ありがとうございます♡【2月15日~2月21日】週間単行本売り上げランキングコミックナタリー https://t.co/pGV7XfsIn0 https://t…
02-23 22:46

RT @6jigen: 西はりま天文台の鳴沢真也さんをゲストに迎え3/18『宇宙大学』開講!テーマは「地球外知的生命探査(SETI)」です⇨https://t.co/zIMQ4sWCnr https://t.co/iyZPgb8Rg6
02-23 22:46

RT @BellissM: 『ファッション史の愉しみ』@世田谷美術館 展覧会図録(1,500円)と読本(500円)が販売。図録は膨大な量の作品の為、収まりきらないのが残念。識者による論考が収められた読本も読み応え有り。チケットデザイン これまた素晴らしい。 https://t.…
02-23 21:22

RT @KAGAYA_11949: 富士山の日のデコレーション。(本日、精進湖にて撮影) https://t.co/0R421BtSnQ
02-23 21:06

RT @koikekazuo: 「誰と出会うかで、人生は決まる」。親、友人、恋人、職場の人。会いたくない人も、会うべきではなかった人も沢山いる。選べる出会いもあれば、選べない出会いもある。でも、大丈夫。不快な人に出会っても、出会うべき人に出会えれば、ちゃンと救われる。(小池一夫)
02-23 21:05

RT @moomin_valley: よのなかには、かわったふうふなど、たくさんいるさ - ムーミンパパ
02-23 20:48

RT @KAGAYA_11949: 東の空をご覧ください。見事な満月が昇ってきました。(写真は静岡県富士宮市にて今撮影したものです) https://t.co/1RMS2r4wcP
02-23 20:46

今それなりの試練に直面している訳で。ただ今を好機とまでは云えないけど、全部ゼロからやり直す位の気力がないような弱いヘンリーでもない。腹をくくってこう思えるのもそれなりの授業料払ってきたからこそか(笑)
02-23 18:52

RT @usagitv: 神戸市の須磨寺本堂 特別ご開帳の拝観に行ってきた。2/24まで。神戸市立博物館の特別展「須磨の歴史と文化展―受け継がれる記憶―」も見てきた。3月21日まで。 #秘仏 #神戸市 #兵庫県 #仏像 https://t.co/KH8aWnx1cR
02-23 18:38

続きを読む

02/22のツイートまとめ

henrytajima

RT @jalannet: ソラマチ冬にゃらんスイーツコラボ第3弾★東京ソラマチ®に、「願掛けにゃらんスイーツ」登場!#東京ソラマチ® #願掛けにゃらんスイーツhttps://t.co/KvC7NvQGt4 https://t.co/5tkK0KbfC5
02-22 22:08

今月号の推し武道で個人的に何気に印象に残ったのはコンビニでバイトしているえりぴよのコンビニ制服姿だったりするwもちろん舞菜可愛い。#推しが武道館いってくれたら死ぬ
02-22 22:04

@namikodbrk いえいえ、こちらこそネコの日に可愛いしろくろさん動画拝見できてうれしかったです!というかいつも素敵なイラストや可愛い写真楽しく拝見してます、ありがとうございます!
02-22 21:26

RT @mambon: ちゃんと写っている写真たくさんありがとうございます。全部、宝ものにさせてください。 https://t.co/354AAQrJ2c
02-22 21:11

RT @Hogooooo69: 【拡散希望】東京都八王子市に保護犬カフェがオープンしました!保護犬カフェに興味はあるけど大阪は遠いな…という関東の方!是非足を運んでみて下さい☺️✨そして、フォローの方もよろしくお願いします😊! https://t.co/BA
02-22 07:12

02/21のツイートまとめ

henrytajima

RT @FujikoF_bot: このアイディアというやつ。これはべつに、頭の中の倉庫から必要に応じ、一個ずつ取り出して……というものではないのです。まんが家は、問屋や取次店ではなく、メーカーでなくてはならない。
02-21 23:49

RT @fashionpressnet: 「あめやえいたろう」ホワイトデーの新作スイーツ - 香りを楽しむフィルム状や“宝石”風の飴 - https://t.co/iWjGy3DKH2 https://t.co/p27kAFkfSa
02-21 22:52

@miku_seventeeen でしょう!更に作中では色々表情や行動がめちゃくちゃ可愛いのです。
02-21 22:51

@miku_seventeeen コミックリュウという雑誌で連載中のきのこいぬっていう漫画です!ふっくら可愛い。 https://t.co/4734sNnE2Q
02-21 22:23

そういえば今月号のきのこいぬを読んでから、きのこいぬマクラが無性に欲しくて困るわ
02-21 22:12

RT @madosotolive: 「思うようにいかぬのがこの世。大事なのは思うようにいかぬ時にどのように振る舞うか。」ばば様名言出ました。#真田丸
02-21 21:14

いや、すみません花粉様。どうかお鎮まり下さい。
02-21 17:47

か、花粉め~!
02-21 17:46

RT @xx_mitsuba_xx: 2/22がネコの日で、猫の種類と〇〇万円って紹介をめっちゃ最近テレビで見るんだけど、なんか、そういうんじゃないんだよね…興味本位で飼って捨てられる猫がどうなるのかとか、そういうトコまで含めて欲しい。ブームじゃねーんだよ、と。 #猫の日
02-21 16:29

RT @bot_sadamasashi: 人は皆それぞれに自分の時刻表を持っているのよ (吸殻の風景) #さだまさし
02-21 16:29

続きを読む

02/20のツイートまとめ

henrytajima

RT @bot_sadamasashi: 藁半紙 机の色あせた鉛筆の無邪気で気ままな 絵踊り藁半紙 机の花びらを添えたまま夢のうたたね 絵踊り (絵踊り) #さだまさし
02-20 22:19

RT @tx_crossroad: 次回2月20日からの『クロスロード』は、『YAWARA!』『MONSTER』『20世紀少年』など、数々のヒット作を生み出してきた漫画家・浦沢直樹。今年1月、人生初の個展に挑む。一切の妥協を許さない、彼の半年間に密着。 #クロスロード http…
02-20 22:04

RT @bonjour_licca: リカが〜〜見得をきるっ!!!昨日、田口選手(@taguchiryusuke)に教えていただいた歌舞伎フェイスパック!リカも早速ためしちゃった♡ #今日は何の日 #歌舞伎の日 https://t.co/Vq9kAXEmzz
02-20 21:10

RT @moomin_valley: 歌をうたい、りんごを食べ、朝ねぼうを好きなだけできる自由!それこそが、人生のだいごみというものなのさ。それと『すぐにやるのですよ』なんて、せっつくひとがいないこと。そんなひとは、かってに、好きなように、させておくのさ! - ヨクサル
02-20 20:52

自分の場合、どんな出来事も漫画やイラストの創作活動の糧になれば全て芸術。
02-20 19:06

@blue3_forest 詳しくはWEBで、じゃなかった詳しくは今度ね~w
02-20 19:01

@blue3_forest いや、この件あらかじめいっとくが泣けるぞ!ちなみにフラれて未練が残っているという不特定多数の皆さん、そんな時はさだまさしさんの「舞姫」という歌を聴くと良いよ。
02-20 18:58

@blue3_forest 今引っ越しの準備で落ち着かないので、引っ越し済んだらゆっくり飯でも行いきましょう!
02-20 18:48

@blue3_forest ご指名された!(笑)
02-20 07:17

@skyasid わからないから知りたくなる。何かで読んだ名言w
02-20 00:12

続きを読む

02/19のツイートまとめ

henrytajima

RT @kurashinobot: 『一日の予定を立てるとき、必ず何もしない時間を作りましょう。何もしないときこそ、自分自身に立ち返れる時間なのです。』
02-19 23:21

@skyasid 恒例化良いね!あの癒し、というか良い意味でのグダグダ感が和むw最近放送見れてないけど←
02-19 22:37

@ikamiki @tutumoge ありがとうございます、今までコミックで読む派だったのですが面白かったのでこれからは雑誌も追っかけなきゃ!ですw
02-19 22:23

@skyasid 元気ならもう貰ってるけどね~!ちなみに「おつれみ~おつれみ~」のエンディングテーマ好きwあとお大事にね。
02-19 22:20

推しが武道館いってくれたら死ぬのイラストカード欲しさにZINさんでコミックリュウ4月号購入!あっという間に時間が経ってる面白さ! https://t.co/xebCfkJZid
02-19 22:16

@tutumoge @ikamiki 他の連載作品目当てで初めて買った(すみません)コミックリュウですが、一番印象に残りました!面白かったです!
02-19 22:10

RT @miyabe_s: 本日発売、コミックリュウ4月号に新連載の予告が載ってます!ゆるめのロゴに作品の「らしさ」を出していただいてます!『まめコーデ』来月5月号よりよろしくお願いします!#コミックリュウ4月号 https://t.co/EEpZSG6coq
02-19 21:53

@namikodbrk どうもスマホの地図に馴染めなくて、ちなみにイベントのお宝地図も紙派ですw
02-19 20:38

@namikodbrk 地図は紙、わかりますっ、本当地図は紙!(大事な事なので2回w)
02-19 19:59

RT @anayuko: NHK『漫勉』に萩尾望都先生が出演します。放送日は3月3日(木)夜11時。「王妃マルゴ」の執筆時に密着されてました。番組内では浦沢直樹先生との対談も。いろいろ楽しみです! https://t.co/nc1xW9yBb4
02-19 19:57

続きを読む

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
