

03/30のツイートまとめ

henrytajima

RT @Hands_Ikebukuro: [いよいよ明日から!]ェ・^)チラッ3/31(木)~4/22(金)猫がモチーフのクリエイターマーケット「ねこ路地 IKEBUKURO 2016」をハンズ池袋店1Fで開催!https://t.co/vE0iiMxAWG https://…
03-30 21:59

RT @hadouson: ドイツ友人宅にて。処分品で安く入手したというジュラ紀の塩(一億五千万年前)を奥から持ってきて「コレ見てくれ、オカシイだろ?人がパッケージングした瞬間に賞味期限なるものが設けられる。音楽も同じね。」との深いお言葉いただきました。 https://t.c
03-30 21:57

脚つり中。イテテテて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
03-30 21:54

RT @mangakiji: 『銀河英雄伝説』(田中芳樹・作、藤崎竜・画)ロングレビュー! 『封神演義』の藤崎竜が、あの銀英伝をリメイク!! 独特の... https://t.co/tgl6oIBBl4 | https://t.co/BZmxKug7d0 https://t.c
03-30 21:12

@mambon 意外というか知りませんでした~。
03-30 19:11


03/29のツイートまとめ

henrytajima

RT @manga0v0: 作画のいいアニメの模写ポーズ集クロッキー妄想落書き背景込みで絵描く練習一枚きっちり線画を完成させる下手でもいいからとりあえず数をこなすこと←重要これを毎日(一日に全部やらんでもよい)何年かやってれば画力的にはプロレベルになれるいいか!継…
03-29 22:21

不良漫画とか嫌いなのだが、コミックリュウの「頂き!成り上がり飯」は面白かった。料理が趣味の主人公が旨いご飯で不良学校のてっぺん目指す、っていう設定からして興味が湧く。コミックリュウさすがだわ(ほめ言葉)
03-29 22:08

@miku_seventeeen 一応そういう趣味でない知り合いさんにもフォローしていただいてるので・・・ごにょごにょ
03-29 18:31

RT @prcnaoj: 【今週の一枚】巨大銀河に引き裂かれ、飲み込まれていく小さな銀河 https://t.co/9psNw1p65h #国立天文台 https://t.co/sNs2potSnO
03-29 18:15

RT @koikekazuo: 小池はいい時代に生きたからなというようなことをたまに言われるのだ、僕が生きてきた時代も今と変わらず大変な時代だった。「生きづらい時代」と、最近安易に使われるが、有史以来、生きづらくない時代など無い。いつの世も、それぞれに生きる事は困難である。自分…
03-29 15:59

RT @takaratomytoys: 【リカちゃん×中原淳一コラボドール】明日、3月30日(水)より京都高島屋 1Fゆとりうむにて開催される、「中原淳一期間限定ショップ」にて販売されます。詳細はこちら⇒https://t.co/UIQUXJsnj9 https://t.co/
03-29 10:35

萩尾望都先生のSF原画展が楽しみ過ぎて久々に「11人いる!」を読んだ。やっぱり良い!いや~宇宙と言わず、本当に、人生常に11人いる状態ですよ、予測つかない事だらけ。ちなみに続編は四世が可哀想過ぎて読み返せない。
03-29 00:54

03/28のツイートまとめ

henrytajima

@eRIka_Vo627 @blue3_forest 残念どころか楽しみですよ!マウストランペットCDにセルフカヴァーCDと、これは山中氏は忙しそうだ(笑)
03-28 21:26

@blue3_forest セルフカヴァーですな!なんか響きがかっこいい(笑)
03-28 19:30

03/26のツイートまとめ

henrytajima

@akai_takami モグタンなつかしいです!!
03-26 21:03

03/25のツイートまとめ

henrytajima

RT @nhk_haruchan: 斉田さんメッセージです!「斉田季実治です。ハルハルのコンビ名のおかげで名前の読み方を知った方も多く、春ちゃんには感謝しています。夏秋冬はどうする?など余計な事は考えずに来週から頑張ります!」
03-25 22:55

RT @genthalf: 非正規は本来、人件費を安く上げるために雇うものではない。一時的に、割高でもいいから人を増やしたい時に雇うもの。「非正規を1年2年雇うなら正社員の方が安上がりだわ」くらいの報酬でないとおかしい。
03-25 22:44

RT @mitragyna: 【元素湯呑み】は寿司湯呑みパロディにありがちな架空漢字ではなく、「台湾における元素の漢字表記」を採用。「らじうむ」もカッコいいけど、「たんたる」も可愛くて お気に入り。 https://t.co/OIQde8GtfX
03-25 21:46

RT @bohe783: 最近、ライブに幾度にCD買ってるから、すごく充実してるんだけど、カラオケ行ったときに歌える歌がないかもだ。はやく有名になっておくれ
03-25 20:46

RT @hirogecka: これをやれば飼い主が注目してくれるのを学習したようです。今日やったばっかりなのに、中型インコってすごい賢い(;´д`) https://t.co/JFqu1yaTi9
03-25 15:54

先ほど組み体操についてツイートしましたが、一年間じゃなくて46年間の間違えでした。すみません。でも組み体操いらない。
03-25 15:48

@nhk_shutoken 間違えました。一年じゃなくて46年間でした。でも組み体操いらない。
03-25 11:17

RT @ikamiki: 【初公開♡】平尾アウリ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』9話。扉ページは【ちっちゃなグリーン】あーや♡アイドル活動の傍ら、メイド喫茶で働いてるあーや。今月は出番多いですよ♡コミックス1巻…重版決定!#コミックリュウ5月号 https://t…
03-25 10:43

"@nhk_shutoken: 【組み体操 9人死亡92人障害】https://t.co/2j9rytNTrJ #nhk"一年間で9人亡くなって、92人に重傷負わせてるにもかかわらず禁止にしない程の価値なんかない。生徒同志の一体感なんか他の事でも体験できると思うが。
03-25 10:41

RT @nhk_news: エルサレムでコスプレイベント 日本の声優も参加 https://t.co/32zDLO6lYL #nhk_news
03-25 07:32

03/24のツイートまとめ

henrytajima

RT @mambon: 北海道新幹線は、貨物専用新幹線でデビューして欲しかったです。旅客輸送は、特急「北斗星」「カシオペア」「白鳥」「スーパー白鳥」急行「はまなす」のままでよかったでしょうに。 https://t.co/p4Z405WCUd
03-24 23:14

RT @anayuko: 萩尾望都SF原画展のポスターを貼ってくださる書店さんや飲食店さん、いらっしゃらないでしょうか…? ポスターは縦verと横ver、大小サイズあります。吉祥寺近辺か中央線・井の頭線沿線だと尚嬉しいです。画像はポスターの横バージョンです。 https://t…
03-24 19:31

RT @nhk_news: 同一労働同一賃金 実効性ある方策示せるか https://t.co/W1tGbN1erK #nhk_news
03-24 07:13

03/23のツイートまとめ

henrytajima

@nizi0409 桜も咲いて、春ですな~。明日からまた寒いみたいですが。新しいことを始めたいと・・・これはもう同人デビューとか!ハマると楽しい怖い世界(笑)
03-23 23:01

遅ればせながら、今月号のコミックリュウ、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」が良い。おまかせパフェに鮭の切り身はアウリ先生テイスト溢れすぎ(笑)そして続きが気になりすぎるので早く来月になってほしい←割と本気 #コミックリュウ5月号 #推しが武道館いってくれたら死ぬ
03-23 21:39

RT @mambon: ✨なんと!北欧雑貨・インテリア・ファッションの専門誌に、熊本県天草市が!餅投げが! 特別付録は、リサ・ラーソンのハリネズミ柄のショッピングバッグ! https://t.co/UktX7t7alo https://t.co/TONe8BUtWe
03-23 21:26

RT @mambon: お腹すいたなー、餃子でも食べるか。 https://t.co/nTr3xe21uQ #蔓餃苑 https://t.co/cm0WpjQClE
03-23 01:15

03/21のツイートまとめ

henrytajima

RT @mambon: 次号『Pen』は、1冊まるごと、おいしい餃子。表紙から、もう完全なる保存版です。4月1日発売です。 #pen #gyoza 餃子 #蔓餃苑 @ 荻窪 https://t.co/50rpZRfdDd
03-21 23:40

RT @KAGAYA_11949: 凍てつく風の峠にて、夜明けの天の川を見あげていると、まだ凍っている湖が空の色を映していました。(今朝、北海道美幌峠にて撮影。下は屈斜路湖) https://t.co/HL5ps97PXn
03-21 22:31

RT @namikodbrk: @namikodbrk ♡('人`) https://t.co/Xkom3CJNy5
03-21 21:23

RT @ikamiki: 【重版決定♡】初版持ってる人“古参” 認定♡平尾アウリ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』1巻…好評発売中。岡山県の地下アイドルに人生捧げたドルヲタの笑えて泣ける物語♡無料お試し→https://t.co/2SzOeO27us https://t…
03-21 21:07

RT @ikamiki: 「COMICリュウ5月号」の【プレスリリース】出てます!拡散してくれたら嬉しい♡地味少女がトップモデルを目指す!表紙&巻頭カラーで宮部サチ『まめコーデ』が新連載開始。詳細こちら→https://t.co/4l1WzjyU3L https://t…
03-21 21:06

RT @mambon: ✈️飛行機以外では、マイルが余計に貯まる乗り物に乗ります。『パラダイス山元の飛行機の乗り方ー1日11回搭乗の「ミリオンマイラー」が教えるヒコーキのあれこれ』第3刷+Kindle版登場 https://t.co/OdRkztAGT6 https://t.…
03-21 18:50

RT @miku_seventeeen: 私も普通の主婦ですが…趣味のギター弾き語りで歌う曲を山中さんに依頼しました。弾けるコードとテンポと雰囲気だけで最高にステキな曲を作ってもらいました。感動です!!ぜひ、皆さんも自分だけのオリジナル曲作ってもらっては? h…
03-21 18:50

RT @blue3_forest: 作詞作曲依頼承っています!!デモ音源とコード譜の納品で最安3500円です!!4月以降は、5000円に値が上がりますので、お悩みの方は、ぜひ今の内にどうぞ!!※素人さんも玄人さんも関係ないですー!!お気軽に!!DMで!!
03-21 18:47

03/20のツイートまとめ

henrytajima

RT @eRIka_Vo627: 【今週の1枚】早くも第3回!今回はTHE YELLOW MONKEYのプライマル。です。卒業といい明るい曲調だけど歌詞は深い!吉井さんの言葉選びには毎回脱帽。再結成楽しみ!#イエモン #日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい https:…
03-20 23:59

RT @suzuya_235: 室賀さん退場記念に雑コラ作っておきますね #真田丸 https://t.co/o9BgVYfBWQ
03-20 22:55

RT @Megumi_Ogata: 母の車椅子を押しながら散歩にでたら、…奇跡のように一本だけ、桜が…!「綺麗だね」「綺麗だね」言い合える今が、シアワセ。 https://t.co/Ip0m8KTfPk
03-20 21:26

@skyasid お、お大事に。
03-20 00:48

03/19のツイートまとめ

henrytajima

RT @anayuko: 萩尾望都×ヤマザキマリの豪華SFトークイベント、4月16日(土)19時・武蔵野公会堂ホールにて開催! https://t.co/wRca5HALhD 事前受付の締め切りは3月25日必着までです。ご希望の方は早めの投函を。 https://t.co/1n
03-19 23:25

RT @THEGUESTcafe: ミッフィーカフェ本日もOPEN!カフェはただ今から並ぶと約1時間〜1時間半待ちです( ^ω^ )カフェでシフォンケーキを注文するとおばけに扮したミッフィーが…!?#ミッフィーカフェ https://t.co/AnrVAa0X3l
03-19 21:36

RT @AngelTouchPlus: 100円ショップの布団たたきが魔法アイテムみたいだと話題に / Twitterの声「魔法少女専用の布団たたき!」「布団たたきで戦う魔法少女!!」 https://t.co/NzynHbbviT @youpouchさんから
03-19 19:40

RT @mambon: ✈️『日本一小さな航空会社の大きな奇跡の物語―業界の常識を破った天草エアラインの「復活」』 天草エアライン元社長 奥島透さん初の出版 4月8日発売 帯にコピー書かせて頂きました。https://t.co/EbRHXIMVC3
03-19 08:35

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
