

04/29のツイートまとめ

henrytajima

RT @koikekazuo: ある人にとっては、もう、呼吸をするみたいに簡単なことが、ある人にとっては、すごくハードルが高いことは沢山ある。誰かを愛する、誰かを信頼する、誰かと自然に話す…。それらのことって根っこは一緒で、「自己肯定感」の低さからきてるンだよね。自己否定を人生…
04-29 17:36


04/28のツイートまとめ

henrytajima

RT @namikodbrk: #COMITIA116 原画を持参します。写真は企画展合わせのものです。他ミニ原画も予定しています。全て販売しますが展示も兼ねている為、当日売約して頂き14:00以降にお渡しの形を取ります。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/
04-28 22:23

04/27のツイートまとめ

henrytajima

かわいい! https://t.co/ZGGTnvLkgV
04-27 21:50

RT @Na0oCo: 『ポーの一族』新作ですって!!ですってっ!!!!
04-27 17:59

RT @yamadareiji: 藤岡弘、さんの取材が1通り終わったあとに「何もかも上手くいかない時はどうすればいいんでしょうか?」と聞いてみた。すると藤岡さんは僕の目を見ながら力強く言ったのだ。「山田さん、変身すればいいんです!」〜見下すことから始めよう〜 https…
04-27 12:41

04/26のツイートまとめ

henrytajima

RT @mambon: 失敗は自分のせい。成功はみなさんのおかげ。誰が言ったか忘れてしまっただよ。 #私の好きな言葉 @ 蔓餃苑 https://t.co/vCox0mzE2V
04-26 23:27

RT @28kikaku: ★Love for 熊本プロジェクト!お知らせ★熊本支援チャリティー販売イベント。会場、作品全て無償提供有志200名以上の作家、メンバーで行う全額寄付企画です。専用HPhttps://t.co/PNPM3mRrLz #らぶ熊 https://t…
04-26 22:57

これはまた懐かしい・・・。 https://t.co/byWWHrNLqn
04-26 22:12

RT @event_checker: 4/26(火)ローソンに練り切り・和菓子「食べマス リラックマ」登場!つぶらな瞳で見上げてくるリラックマ・コリラックマを食べられる?→https://t.co/uxQMghqTp5 https://t.co/CZfEi9imsD
04-26 22:11

RT @livedoornews: 【神々しい】クジャクが幽体離脱してる…! 海外で人気の1枚https://t.co/nz5OKLsGHL実際は白変種のクジャクがポーズを取っているだけなのですが、本当に魂が抜け出たかのようになっています。 https://t.co/7Z
04-26 22:10

RT @nhk_news: 北海道と北東北3県の縄文遺跡群 世界遺産登録を要望 https://t.co/BjXlbtUwEO #nhk_news
04-26 20:47

RT @namikodbrk: #RTされた数だけ推しキャラにひよこを乗せる 癒しタグ見つけました。うちの子にのせたい。うんと乗せたく思います🐤よろしくお願いします
04-26 19:07

04/24のツイートまとめ

henrytajima

RT @karapaia: 【RT100UP】 あの果物や野菜には、こんなに美しい花が咲いていた!19の農作物のビフォア・アフター https://t.co/Tkt4dI0BwB https://t.co/junH05LcPX
04-24 22:48

RT @6jigen: 「つくらない陶芸家」がいてもいいんじゃないか。「つくろいの陶芸家」がいてもいいんじゃないか。そんなことを感じた本日のBUKATSUDOワークショップ。 https://t.co/kN22Qfo83M
04-24 21:43

RT @yamadareiji: 愚痴る人は「情報が漏れてしまう」威張る人には「情報が入らない」 こうなると、愚痴っぽくて、威張っている人間は、いい仕事もいい恋愛もできないだろう。 「信用がなく、何が起きているかを知らない」。これが、愚痴っぽくて威張っている人の行き着く先…
04-24 20:34

RT @pro_bousai2: 防災士が厳選!“被災者の声”から生まれた防災グッズ30点セットとは https://t.co/olempjQrS4
04-24 07:31

04/23のツイートまとめ

henrytajima

RT @moomin_valley: すこしたてば、ここだってなにもかも、ごくあたりまえと思えるようになりますわ - ママ
04-23 20:11

@Yamatai68 カフェで読んでて泣いた。
04-23 18:13

RT @Yamatai68: ガス室が満杯で死を逃れた子犬。その6年後の姿に、人間は頭が上がらない。https://t.co/0dh6Z7gIrY
04-23 18:12

RT @mambon: マジか!! 村上春樹より断然面白い。https://t.co/4qFeTcL6mE
04-23 18:08

RT @koikekazuo: 馴染みのバーテンダーに、九州の被災地の方だって、お酒好きならお酒を多少飲むことでストレス減るよねって話したら、彼は、東日本大震災の後、頃合いを見計らって出張バーテンダーしてるンだって。今も定期的に足を運ンで、すごく喜ばれるって。「自分に出来ること…
04-23 00:18

04/22のツイートまとめ

henrytajima

RT @kazawara: こういう寛容さが日本には必要 https://t.co/XDOsnymxYE
04-22 20:57

RT @tocho_suido: 『東京防災』には水道水の保存方法を含め災害についての役立つ情報がまとめられています。電子版もありますので、タブレット端末等にダウンロードしておき、事前の備えや発災時等にお役立てください https://t.co/VMVOwTQ4OQ https…
04-22 20:57

RT @h_auri: リュウの作家さんのRTだけして自分の告知してなかったことにびっくりしたけど私もいつも通り載せていただいているのでCOMICリュウ買ってくださったらそれで…いいよ…(笑)
04-22 19:08

RT @blue3_forest: 作詞作曲依頼承っています!!デモ音源とコード譜の納品で最安5000円です!!翌月以降は、値が上がる可能性がありますので、お悩みの方は、ぜひ今の内にどうぞ!!※素人さんも玄人さんも関係ないです!!お気軽に!!DMで!!
04-22 17:36

RT @blue3_forest: 5/26(木)僕の主催で企画をしております。出演者を募っております。ひと月くらい前からブッキングに勤しんでおりますが、めちゃくちゃ断られ続けていてすごく困っております。←これを見られているミュージシャンの方でお力添え頂けるのであ…
04-22 17:36

RT @sanyodobook: 山陽堂書店 presents \4 月23 日は 大切な人に本を贈る日/ サン・ジョルディの日 ポスター展 ー 本を贈りあう文化が日本にも根づきますように-開催。https://t.co/J5XgEVyraa … https://t.…
04-22 12:48

RT @info66214669: こんにちは、熊本市立城南図書館です。閲覧室に入り、本を整理する業務に取り掛かりました!本を書架に入れたあと、ヒモを結んで余震に耐えられるようにしています。これ以上大きな地震がこなければいいのですが…((+_+)) https://t.co/n
04-22 12:42

04/21のツイートまとめ

henrytajima

RT @osietekurenaiyo: どこまで閉めると電気が消えるかって感じのやったことある人RT。 https://t.co/8TWE7PYfIW
04-21 21:15

RT @akai_takami: 「あなたが前回訪れたサイトでウイルスに感染しました!」的なメッセージウィンドウ、対策ソフト的なデザインで「OK」ボタンを押させようとする。でもうちは昔からノートンさん。お前なんか知らないよ。見知らぬウイルス対策ソフトはそいつ自身がウイルスだから…
04-21 21:13

RT @nhk_archives: 【渋谷駅の忠犬ハチ公像除幕式があった日】亡くなった飼い主の帰りを渋谷駅の前で待ち続けた忠犬ハチ公。1934年の今日、渋谷駅でハチ公像の除幕式が行われ生前のハチも参加したそうです。ハチの故郷、秋田県大館市の老犬神社の動画をこちらで  https…
04-21 17:08

RT @nhk_news: 【避難生活 少しでも楽に】 熊本県や大分県では多くの被災者が不便な避難生活を強いられています。身近にある物を活用して、避難生活を少しでも楽に過ごすにはどうすればいいのでしょうか。https://t.co/Zxj574rOdo https://t.co
04-21 17:08

RT @nhk_shutoken: 【スヌーピーミュージアム開館へ 】(続き)館内には作者のチャールズ・M・シュルツさんが描いた原画およそ150点のほか、原画の元になったスケッチなども展示されています。平成30年9月までの期間限定で4月23日オープンします。https://t…
04-21 16:38

@mambon むしろ山元さんのいる場所がファーストクラス!←パラダイス山元さん原理主義(笑)
04-21 09:19

@mambon つまり知事さんも二三流ホテルに泊まってる人を相手にしないって思ってるんでしょうかね。
04-21 08:30

04/20のツイートまとめ

henrytajima

RT @EISAKUSAKU: 大丈夫。 https://t.co/UXmTJ0lA7l
04-20 07:28

04/19のツイートまとめ

henrytajima

RT @mambon: マジなら素直にうれしいです、、、重版出来!『パラダイス山元の飛行機のある暮らし―年間最多搭乗1022回「ヒコーキの中の人」が贈る空の過ごし方』 パラダイス山元著 https://t.co/JIYmpc7OMZ https://t.co/El4kn6W
04-19 20:31

RT @6811Rrp: TLに流れてくる #くまモン頑張れ絵 のタグつきツイほっこり(*^^*)絵師のみなさま、よろしければ大分のゆるキャラ、"めじろん"にもエールをいただけませんでしょうか。観光地、湯布院や別府にも被害が出ています。よろしくお願いします https://t…
04-19 13:04

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
