

06/08のツイートまとめ

henrytajima

RT @sikano_tu: 現実に存在する日本郵政は、メルアドが、~.japanpost.jpのはずなんだが、スパムの日本郵便は、~https://t.co/WJx4DDO0qeとかになってて、これも似せているから要注意。添付ファイルはクリックしちゃダメ。
06-08 23:24

#ニホニウム なんか可愛い(^^)!
06-08 22:54

RT @nhk_news: 113番元素の名前の案「ニホニウム」に 国際機関が発表 #nhk_news https://t.co/y9Bp404yVt
06-08 22:53

@hirogecka DVD!!確かにすごいですねっ!良いな~。
06-08 22:45

@hirogecka 図鑑の変遷、ひいろさんでもそれですと、ヘンリーの子供時代の図鑑なんて相当違ってるんだろうな~。でも図鑑ってすごい楽しいですよね(^^)
06-08 22:39

江戸川区でボートといえば、次の日曜12日には新中川フェスタなんだけど仕事なので行かれないのが残念。大学のボート部対抗のレースで、結構迫力あって楽しい。
06-08 22:36

@hirogecka やはりセンターはエリマキトカゲさんなんですね!!w
06-08 22:33

行ってきました!#篠崎文化プラザ にて開催中の企画展示「カヌーがまちにやってくる!」カヌー乗れるらしい!w東京五輪が無事に開催できた時には江戸川区がカヌースラロームの会場になるとの事で、ちょっと楽しみ。 https://t.co/I99NMpM4Du
06-08 22:29

RT @edogawa_city: ◆篠崎文化プラザ企画展示「カヌーがまちにやってくる!」◆日時:9月11日(日)まで(午前9時~午後9時30分)場所:篠崎文化プラザ3F企画展示ギャラリーカヌーの楽しさや面白さ、区内での様々なイベントなどを紹介します。#江戸川区http…
06-08 22:21

先日なじみのカフェで食べた小松菜サラダ。多すぎwと思ってたら意外に大丈夫だった! https://t.co/ZMPPBfybmD
06-08 22:13

RT @yougaserifu_bot: 夢を見よう、大胆な夢を。高い山だって登れる。ティーカップでおぼれることだって可能だ。誰かに夢を否定されたら──“できる”と答えればいい。“今、叶えてるところだ”と。(奇人たちの晩餐会 USA)
06-08 21:54

RT @KAGAYA_11949: 月夜の散歩。(先日、北海道上士幌町にて撮影) https://t.co/UH82dN2kGi
06-08 21:46

RT @sekimomechan: ちょっと読めます。https://t.co/KoPHki18MU https://t.co/248bkoUd4Z
06-08 21:45

RT @koikekazuo: 「一本のろうそくから何千本ものろうそくに火をつけることができる。かといって、それで最初のろうそくの寿命が短くなることはない。 幸福は、分かちあうことで決して減らない」 仏陀
06-08 20:05

RT @tocho_koho: 【イベント】犬や猫の譲渡事業PRイベントを開催!パネル展示のほか、土・日には譲渡に関する相談も受け付けます。6/21(火)~6/26(日)、井の頭自然文化園にお越しください! https://t.co/MnW4ll5tIa https://t.c
06-08 11:47

RT @orangeflower08: 「クラゲの中に閉じ込められた魚」ー 豪州の海で撮影された、たいへん珍しいワンショット。https://t.co/0QYp2KTxXlまるでマンガのような光景だが、魚はこんな状態でも、クラゲの動きをコントロールできていたそう。 ht…
06-08 11:46

RT @bot_sadamasashi: 自分に一番甘いのは「自分」だから、一番厳しいのも「自分」でなくちゃね。 https://t.co/pp0Pw2PVOA #さだまさし
06-08 11:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
