

06/16のツイートまとめ

henrytajima

#和菓子の日 結局、仕事帰りに近所のスーパーで買いました。この時間だと和菓子屋さん閉まっちゃうし。ちなみに朝顔と新緑だそうです。こしあん大好き!美味しい。あと、お皿に移せばそれなりに見える見える。雰囲気大事、うん。 https://t.co/FyMmCDdskU
06-16 21:42

@ikamiki 空音ちゃんがそう言うなら仕方ない!そしてコミックス作業なら尚更仕方ない!!2巻も楽しみに待ってます!
06-16 21:21

@miku_seventeeen らじゃー
06-16 20:55

片手で紙を押さえて、もう一方の手で線を引いて絵を描いて。ちょっと前まで存在しなかった、或いは実在しなかった世界を創り上げるっていう行為が不思議だなあ、と思う。大昔、暗い洞窟に動物の絵を描いた人たちはビジュアルとして世界を記録する方法の発明についてどう思ったんだろう。
06-16 20:09

@miku_seventeeen ネットの評判だと結構美味しいらしいですよ(^^)今度食べてみます!
06-16 19:15

@miku_seventeeen わらび餅も良いですよね。そういえば最近ラムネ味のわらび餅があるらしいですね。近所のスーパーにあってちょっと気になってます(笑)
06-16 19:12

@miku_seventeeen いつも結構時間に余裕をもって出てたので助かりました。
06-16 19:07

@miku_seventeeen 生どら良いですね~!何事も生が良いという山中潤一氏の名言もありましたし(笑)ヘンリーは夏っぽく水まんじゅうにでもしようかな、されとみたらし団子も捨て難し、ムムム。
06-16 19:04

RT @miraikan: 企画展「The NINJA」の開催(7/2〜)を記念して、忍者や忍術学をより深く知り、「真実の忍者」に迫る講演とトークセッションを7/9(土)に開催します。要申込→https://t.co/e6v6aUsZpB
06-16 18:39

和菓子の日、和菓子の日……。何をいただこう……。
06-16 18:32

RT @syoujinigou: 自分の思う女性の髪の毛の色っぽさの簡単な出し方(やりすぎると汚い) #tegaki_dt https://t.co/3pHJ6wE2L5
06-16 13:22

@cgura こちらこそ昔かじった程度の夢占いの知識ですが誰かに語りたかったのでしょう(笑)そういえば自分も、見た夢をそのまま漫画のネタにしたりします(^^)
06-16 13:16

RT @ocean_teabag: シーラカンスのティーバッグを販売致します。イルカよりも複雑なので不定期です。中身はブルーマロウとミントのさわやかブレンド(*^^*) タグはメンダコです。 https://t.co/mEo1EEtIzs https://t.co/DIJVT4
06-16 13:07

RT @ggten2016: ゴッホとゴーギャン展(東京都美術館で10月8日~12月18日)、音声ガイドナレーターに声優の小野大輔さんと杉田智和さんの出演が決定しました。本展は東京会場終了後、愛知県美術館で2017年1月3日~3月20日開催されます。 https://t.co/
06-16 10:09

@miku_seventeeen おかげさまで間に合いました~(*⌒▽⌒*)
06-16 10:06

電車の窓から見る進行方向の景色は未来を見ている感じがして好きなのです。寝坊したくせにわりと余裕がある、もしくは寝坊したからこその先を急いてる感(笑)
06-16 06:46

寝坊した~!えっと、おはようございます。
06-16 06:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
