

06/23のツイートまとめ

henrytajima

まだ10への更新作業やっててパソコン使えない。作業中だったというのに……。
06-23 23:06

@yusa_under6 かしこまりました~(*⌒▽⌒*)!
06-23 22:33

@yusa_under6 お伊勢詣りの楽しみが増えました!ゆささんが行かれました際にはブログでの旅行記も楽しみにしております(気が早くてすみませんw)
06-23 22:24

@yusa_under6 スヌーピー茶屋、看板かわいいですねー!行ってみたいです(^^)
06-23 22:17

@miku_seventeeen まさか今はやりの勝手に10に更新を自分が体験する羽目になるとは!?マイクロソフトめ~!絵、実際に見るともっと良いんですけどね~(^^)
06-23 22:06

機械音痴のヘンリーには今、自分のパソコンに起きている現象と対処方法について何もわからないのです。ITって伊東温泉をあらわす暗号じゃなかったのか。
06-23 22:04

@miku_seventeeen 命の洗濯ですよね~。
06-23 21:59

なんかめっちゃ淡々と更新画面。怖い。あ、ちなみに卓上の絵、良いでしょ。お気に入り(^^) https://t.co/3xUnostciN
06-23 21:57

@miku_seventeeen これでお相手見つかっちゃうゾ!(笑)
06-23 21:55

@henrytajima 更新90%完了まできちゃったよ、うわあっ……。
06-23 21:50

@henrytajima 電源切るなって表示出てるがむしろ切りたい!
06-23 21:48

なんかパソコンが勝手Windows10になろうとしている!これは怖いお(>_<)!
06-23 21:47

Jomo-T 2016 “縄文×T-Shirts” https://t.co/4Q8KLL04ux縄文-t-shirts #jomon
06-23 21:17

@henrytajima  #パラダイス山元 さん好き。生き方が素敵なんだよなあ。
06-23 21:05

NHKニュースで山元さん!! https://t.co/Xw4KbuaFuH
06-23 21:03

@cgura 心理的に攻める、まさにこれぞ日本のホラー。後味の悪さ半端なしですよね。
06-23 19:03

@bohe783 もう、見た目で全てを物語ってるヤバさ(笑)
06-23 18:54

@cgura わたしの人形は良い人形はトラウマ(笑)
06-23 18:52

@bohe783 この大陸にしかなさそうな山みたいなの唐揚げなんですね!おそるべき光景(笑)
06-23 18:50

RT @tocho_kouwan: レインボーブリッジの遊歩道は4月から10月の間は9:00~21:00まで通行することができます。臨海副都心へ行く際に遊歩道を渡ってみるのもよいですね! 詳しくはこちら!→https://t.co/qhyzOYn4d0 https://t.…
06-23 18:48

RT @kottou_roman: ”浅草今昔きもの大市4th”25日(土)・26日(日)開催、全国のリサイクル、アンティーク着物業者が地元とれたて着物が浅草に集合いたします他に類を見ない質、量、価格の着物セール大イベントとなります。 https://t.co/4uHl3fFn
06-23 18:47

@bohe783 めちゃくちゃかっこいい!
06-23 18:46

RT @akiko_lawson: 「水曜どうでしょう HONDA Super CUB フィギュア」をLoppiにて予約受付中です!『原付の旅』企画のバイクがフィギュアになりました! #ローソン #水曜どうでしょう https://t.co/cNPMBlyRcM https:/…
06-23 18:16

RT @edogawa_city: ◆篠崎浅間神社 幟祭り◆6月26日(日)、篠崎浅間神社で幟あげが行われます。午前6時45分から始まり全て立ち上がるのは昼ごろになります。今年は2年に一度の本祭り!! みなさん、ぜひお越しください。#江戸川区
06-23 13:35

RT @bunkidoshoten: 開店して1時間が経ちますが古本屋しかいません(^_^;)新宿西口地下イベント広場ですので、雨でもゆっくりご覧いただけます。会場内で5000円以上お買い上げいただきますと、全国一律500円にて配送いたしますのでぜひご利用ください。 http…
06-23 09:55

RT @Kiss_kodansha: 【本日搬入販売開始!】1993年に発売された絵巻が、『新装版 あさきゆめみし絵巻』上下巻として復活!大和和紀氏画業50周年を記念して。解説つきの美麗なカラーイラスト90点以上をご堪能あれ!中身は1993年のものと同じです(まくら) http…
06-23 09:24

@henrytajima という訳で絵描いてきます。皆さまおやすみなさい。
06-23 01:04

@henrytajima そして明け方、帰ってきた時の充実感と若干の後悔と至福な時間を過ごした後の気怠い幸せ。⬆四時間後の自分これ(笑)
06-23 01:01

変な時間に寝ちゃって、変な時間に起きた。こんな時、異世界への扉が開くよね!同人作家としては(笑)
06-23 00:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
