

06/24のツイートまとめ

henrytajima

@cgura プリミティブな信仰には畏敬に豊穣や創造的な意味あいがありますもんね。清らかさへの信仰はその次に生じたんでしょうね。にしても、ギリシャ神話にも一人くらいプラトンみたいな神様がいても良いのにとは思います(笑)
06-24 23:32

RT @miraikan: 企画展「The NINJA」の開催(7/2〜)にあわせ、関連イベント「忍者・忍術学講座」(全3回)がスタートします。実在した忍者の真実の姿に迫る本講座の第1回目のテーマは、忍者の食事と火器。詳細およびお申し込みは →https://t.co/N6fl
06-24 21:56

心が落ち着いていないせいか、パスタ食べててフォークでうまくくるくる~っができない。もともとあまり上手に出来ないんですけどね、くるくる~っ。
06-24 17:19

RT @koikekazuo: 東京は、小雨が降り始めた。多くの人が傘を持っているのだが、相変わらず閉じた傘を角度を付くけて持ち、振りながら歩いている者がいる。自分の持った傘の先に人がいることにさえ思い至らないのかなあ。(`Д´)
06-24 16:46

RT @QB0: だけどわけらないのは、なぜ安倍総理は世界恐慌が起こる可能性を予期できていたのか。まさか、キミは……魔法少……
06-24 14:22

@henrytajima そして、この混乱で儲ける人間がいるのが資本主義。足るを知るの精神で、ささやかに慎ましく生きていたい。
06-24 14:20

先日のサミットでリーマンショックのような事態を考慮し消費税先送りを表明した某国の首相は中々適切な判断をしたことになるのかな。欧州の某首相は考えすぎだろって言ってたけど、さてどうなるか?
06-24 14:16

@yamadareiji アガペイズで先生の作品を知って、しばらく職場で布教してました(笑) 主人公だけでなく登場人物一人一人丁寧に描かれていて感動しました。
06-24 13:26

@yamadareiji 楽しみにしてます!!
06-24 12:04

RT @mambon: 人生において大切ことは、「誰と付き合うか」ではなく「誰と付き合わないか」。ネガティブな人と付き合ってしまうと、そのネガティブなエネルギーによって、本当は実現できたことが、実現不可能になってしまうからです。 https://t.co/ySaLi4fnhp
06-24 10:09

RT @koikekazuo: 今までの自分を変えるのは、180度、0から始めることではありませン。ちょっと習慣を変えてみる、ちょっと見方を変えて見る。長い目で見れば、大きな将来の違いになります。ゆっくりゆっくり、焦らずゆっくり、良い方向に変わることが出来ればいいな。おはようご…
06-24 10:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
