

07/06のツイートまとめ

henrytajima

@miku_seventeeen 厳密には言ってる自分でもよく分かってない(笑)
07-06 23:45

RT @zabadakofficial: 重要なお知らせ 吉良知彦逝去について https://t.co/B97ywo3htd
07-06 23:09

@henrytajima 11次元説は萌えた!じゃなかった、燃えた!
07-06 23:01

RT @taktwi: 「土偶」と「妖怪ウォッチ」が交互に配置された「大妖怪展」オリジナルTシャツ。それぞれ違和感なくハマりすぎだよね。 https://t.co/RRIOSSyuhH
07-06 22:49

天の川とか星座をつくる星々はつまり3次元の宇宙空間(時間も足せば4次元)を2次元的に認知したもので、今目の前にある2次元と感じる原稿が3次元以上の世界でないとは云えないんじゃないか。云えまい、というか元々全然2次元って思ってないし。……呑みすぎた(笑)
07-06 22:49

@25sawa2525 治療とあわせて、食事が重要だとは聞きますが。知人にいるけどやはり辛そうです。どうかお大事に、会津から帰ってきたら早く涼しい秋になると良いですね(^^)
07-06 22:38

@henrytajima って、共働きだし、織姫さんにばかり家事させちやいけないね。古代から宇宙時間は人間時間の鑑でもあるし。
07-06 22:27

我々人類ならいざ知らず、宇宙時間を生きる織姫と牽牛カップルですから、一年に一度の逢瀬っていうのは人類時間にすれば「ただいまー」「おかえりなさい」「今日も暑くてきつかったわ~、牛いうこと聞かないし」「じゃあ汗かいてるし、ご飯より先にお風呂ね」くらい日常なんじゃないかな。
07-06 22:21

@bohe783 ヘンリー的に好みなのがまた(笑)
07-06 22:14

@miku_seventeeen やはり日本酒には和食が合いますよね(^^)!でもなぜかBGMは平沢進師匠(笑)
07-06 22:10

@miku_seventeeen やだあ~、みくみくのがかっこいいしー➡。なんていうか現実とほど遠いであろう、ヘンリーの女子高生のイメージ(笑)
07-06 22:08

@bohe783 美味しいですよねー日本酒、心まで酔える。時々しっとり呑みたくなるんですが、肝臓さえ強ければもう少しちょくちょく呑めるんですけどねえ(^^;)
07-06 22:05

@miku_seventeeen あー、どちらかと言えばモデルさんかな(^^)
07-06 21:59

久しぶりに日本酒でほろ酔い。肴は炙ってないけどイカ。明日は七夕ですなあ。
07-06 21:55

RT @tenkijp: 【王朝時代に始まる「七夕」。貴族達の和歌に詠まれた織姫・彦星の逢瀬の物語】 https://t.co/NMQBVpvDuH 明日、七月七日は「七夕」。先月後半頃から、短冊を掛けた笹の葉を町のあちこちで見か..
07-06 20:21

@miku_seventeeen なんというグラビアアイドル!(笑)
07-06 17:56

3年E組ヘンリー田嶋身長161cm体重51kg髪の長さはセミロング胸の大きさはC顔面偏差値は91のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/L7dIM5fk2a転生後に期待(笑)
07-06 17:14

ヘンリー田嶋のラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100強 さ ▅▅ 20防 御 | 0雰囲気 ▅▅▅ 30『お前ら俺に勝てるか?』#あなたはラスボスかhttps://t.co/mTcn1f6kdlやってみた。ただのハリボテだった(笑)
07-06 17:13

@kanoh 40か~、kanoh先輩は雰囲気こそラスボス級なのに。
07-06 17:09

RT @w_nagaken: 本日定演前最後のお稽古です!定演は今週土曜日学生会館地下にて15時開演ですよ!途中入退場可能なので、ぜひお気軽にお越し下さい。 https://t.co/jL2bWqV7pA
07-06 17:07

RT @mambon: 🌻夏休み、ご旅行に行かれる際は、ぜひ新潮文庫のこの一冊をポケットに忍ばせてあげて下さい。すぐに餃子と🍺ビールが飲みたくなってしまいます。カスタマーレビューを全部読むと、さらに餃子と🍺ビールが飲みたくなってきます💥#読む餃子 https://t.co/3
07-06 14:49

RT @Hiramatz: レイアウトの起こし方の基本 - https://t.co/1keMgRjaNW @togetter_jp 中村豊さんの解説。…描ける人はこういう風に構造を解析する過程ですでに空間を掴んでるんですよね。ボクみたいな凡人は観察と検証を繰り返してようやく…
07-06 06:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
