

07/07のツイートまとめ

henrytajima

@miku_seventeeen @bohe783 帽子……、そこですか!(笑)
07-07 22:29

@bohe783 @miku_seventeeen 時々顔のつくりが全然違うことがあります、声は同じなんですけどね(笑)黒づくめ金髪のお姉さんは少年の日の心の中にいた青春の幻影(笑)
07-07 22:29

@bohe783 @miku_seventeeen まず会いに行くにも銀河鉄道乗車券がバカ高いですけどね。黒づくめな金髪のお姉さんに会えた時はラッキーだった(笑)
07-07 22:22

RT @k_hisane: 【集英社新版『学習まんが日本の歴史』】https://t.co/GDCBpx7zML 前に紹介されてた集英社版「日本の歴史」が正式発表された模様。荒木先生が描くと聖徳太子もマッカーサーもみるみるスタンド使い風になるのがまた。 https://t.c
07-07 22:02

@miku_seventeeen クラスのみんなには内緒だよ(笑)
07-07 21:43

@miku_seventeeen お伝えしておきましょう(^-^)v
07-07 21:16

@miku_seventeeen だいぶ欲張ってますが七夕だし、空のお二人がきっとなんとかしてくれるでしょう!(笑)
07-07 21:11

@miku_seventeeen ではそんなみくさまのお願い事を改めてどうぞ!!
07-07 21:00

RT @EISAKUSAKU: ユニボール・シグノを使用してから着彩の細かな仕上げ処理が格段に早く、楽になった。ここ数年の文具進化が本当にありがたいです。 https://t.co/YeK6vydycL
07-07 20:22

@miku_seventeeen 今後の人生、悪霊に悩まされずにすむじゃないですかーw
07-07 20:21

@miku_seventeeen 月9、確かにw
07-07 20:19

ㅤ  ┃╭ ┻ ╮★ 燃 ★彡 え 彡◇ る ◇彡 よ 彡☆ う ☆彡 な 彡◆ 恋 ◆  が  出  来  ま  すヘ よン うリ に|田嶋#短冊に願いを込めてhttps://t.co/osvqXK4zO7七夕っぽい!
07-07 19:59

RT @chibicoro2: 本日、通販のサイトをオープンしました(* ´ v ` *)ショップ* https://t.co/7kc7W8amo8ブログ* https://t.co/lOEqrlnXNF七星堂アカウント* @shichiseido https://t…
07-07 19:16

RT @SubaruTelescope: 晴れた夜空、数を増やす星…。七夕の夜を迎える日本のみなさんに、すばる望遠鏡があるマウナケアから見た天の川をお届けします。(クレジット:東京大学天文学教育研究センター/国立天文台ハワイ観測所/足立区) https://t.co/vcu18
07-07 18:30

RT @_NakanoJun_: 新暦七夕の今夜、22:00〜22:25のNHK総合『クローズアップ現代+』「暗い夜が楽しい〜いま星空は見えていますか〜」にスタジオ生出演し、闇遊びの話をはじめ、闇についていろいろ語ります。闇歩きツアーのようすもちょこっと映ります。https:/…
07-07 18:14

RT @6jigen: ついにこういうイベントが成立する時代になったか…7/16「複業LIVE」 に出ます…がもう250人満員。当日は新刊持って行きますので参加の皆様よろしくお願いします。https://t.co/GMa5185KIn https://t.co/mdz2RYC2
07-07 18:13

RT @nhk_news: 【WEB特集:3万年前の航海へ "草の舟”で日本人のルーツに迫る】 人類はどうやって日本列島にやってきたのか? 3万年前の航海を再現し、謎に迫ろうというプロジェクトが 沖縄・与那国島の海で始まりました。https://t.co/VaXDr4dpfF
07-07 18:10

コメダ珈琲!エッグバンズはふわふわ食感で美味しい。かき氷はミニサイズでもじゅうぶんなボリューム(笑) https://t.co/qkkxHaF3lx
07-07 16:53

RT @tetsu_fr: 看板ネタ、もう誰かやってるかしらw#天の河橋梁架橋計画工事事務所 http://t.co/WSmph3Ah4V
07-07 16:48

RT @spiritsofficial: 【特別展開催!】大阪府立弥生文化博物館にて「世界の文字の物語」展が7月9日(土)から開催されます。月!スピ大好評連載中、「文字」をめぐるヒストリカル巨弾『シュトヘル』もパネルで紹介される予定です。ぜひ足をお運び下さい! https://…
07-07 15:10

古い慣習や従来の社会通念の中には確かに唾棄すべきものも多いけど、一方で何でもかんでも「今は(これからは)こうあるべきだ」というのが強すぎてがんじがらめになってる節もあると思う。それで世の中そんなに暮らしやすくなったのかなあ、っていう。
07-07 10:24

@skyasid もちろん!と、いいつつ最近放送見られてなくて申し訳ないwまだ21でしょー。これからきっと色んな事があるだろうけど、もっともっと素敵になると思うよ!お誕生日おめでとう!!
07-07 09:51

@gekigavvolf フォロー外から失礼します。神様はサウスポー推しの方がいらっしゃるとは嬉しい!
07-07 00:57

#ジャンプそんな漫画あったな選手権「神様はサウスポー」主人公ボクサーの息子が験担ぎに、222222番の宝くじを買う時の不思議に思う店員さんへの台詞「2はビクトリーのVだよ」が忘れられない。あとは南方熊楠を描いた「てんぎゃん」、山田美妙を知ったのはこの作品のおかげ。
07-07 00:39

@skyasid おめれみ!
07-07 00:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
