

07/16のツイートまとめ

henrytajima

@takap_3755 おっ、久しぶりにご一緒に飲みますか!in竹の塚(笑)
07-16 21:34

意外に面白いな、竹の塚。#アド街
07-16 21:16

アド街、竹の塚だ~!あまり期待せずに観てみよう(笑)
07-16 21:05

@miku_seventeeen って、ほぼ丸々1年後(笑)
07-16 20:38

@henrytajima 山中潤一氏の診断結果がかっこよくてやってみました。
07-16 19:30

*未来からのメッセージ私だ、未来のヘンリー田嶋だ済まない時間がないんだ一言だけ言うKの言うことは聞くないいか、Kだぞ#未来から届いたメッセージhttps://t.co/0LEDZC1jODKいっぱいいるからわからん(笑)でもスパイSFモノっぽくて良いな。
07-16 19:29

@blue3_forest ゴッホのパターンか!(笑)
07-16 19:24

dメニューニュース:【東東京】都小山台 初回0―10からミラクル大逆転劇(スポニチアネックス) https://t.co/rGi5MGHtiP
07-16 17:19

RT @nhk_shutoken: 【藤沢市に浮世絵館がオープン】江戸時代に旧東海道の宿場町として栄えた神奈川県藤沢市が、葛飾北斎などが描いたゆかりの浮世絵を展示する資料館をオープンさせました。オープンした「… https://t.co/EsqEADWVxx #nhk
07-16 16:41

@skyasid 大したことないを祈る。お大事にね。
07-16 12:36

RT @ukiyoeota: 北斎はこんなモチーフも描いています。水平二連式の拳銃です。銃身もトリガーも2つあります。横からだけでなく上下から見た形も描いており、まるで図面のよう。太田記念美術館で開催中の「北斎漫画」展にて7/28まで展示中。 https://t.co/3Ysk
07-16 12:18

RT @SubaruTelescope: 「今夜すばる望遠鏡ではどんな観測が行われるのだろう?」そういう方のために、研究代表者や使うカメラなどが記された観測計画カレンダーが公開されています。 https://t.co/l1u7JT6fLI https://t.co/aneebA
07-16 12:17

欧州どころか世界情勢複雑怪奇状態ですな。広い世界いざこざも付き物だろうけど、一つ二つなら地域紛争で収まるんだろうけど、あまり多くなると色々政治やら利害関係やらでくっついて急速に世界大戦まで進みかねないのは歴史で学習済。日本にとって今が戦前になりませんように。
07-16 10:33

RT @tanjibrico: 「暮しの手帖」創刊号、初々しい願いがこめられた大橋鎮子さんの「あとがき」。 「ひとが、どんなに生きたかを知ることは、どれほど力づけられ、はげまされるか知れないと思うからです。」に共感。https://t.co/zZtbnyWxuj https:…
07-16 10:23

RT @AOBOSHIKIMAMA: 先月漫画家の松虫あられちゃん(@umaco0303 )と遊んだ時のマンガ☆ https://t.co/y8ATOaZRuC
07-16 06:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
