

07/24のツイートまとめ

henrytajima

@miku_seventeeen @sinbozu え~(笑)まだ白紙投票にしときます(笑)
07-24 23:00

@sinbozu もう、消去法ですら迷うのです(笑)
07-24 22:47

都知事選、もう来週か~。あまりにも決め手がない。せめて、各候補の良いとこだけ寄せ集めて採用できたら良いのに。
07-24 22:43

"@QB0: 同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というトゲで簡単に分裂するものだからね。"あるある。
07-24 21:25

"@hokuman_hailaer: 一度も来日したことがないオランダ人宣教師がモンタヌスが、報告書だけに基づいて書いた想像の日本。センスのおかしい謎の異世界ファンタジー風味がとても素敵。 https://t.co/qPpFotrH03";何か二枚目、太陽の塔みたいになってます
07-24 21:23

RT @yuzu0905: 【重要】来週本丸は7:15から【重要】来週本丸は7:15から【重要】来週本丸は7:15から#真田丸 https://t.co/BETRgALdeT
07-24 20:58

RT @nhk_seikatsu: 【運転中の「ポケモンGO」で検挙相次ぐ】岡山県内でスマホ画面を見ながら車を運転したとして3人が道路交通法違反の疑いで検挙されました。警察によると、3人はいずれも「ポケモンGOをしていた」と話しているということです。 https://t.co/
07-24 18:08

RT @nhk_archives: 【きょうの蔵出しNHK】7/24は「芥川龍之介の忌日」。代表作「河童」にちなみ「河童忌」とも言われる。映像は昭和28年、東京のデパートで客引きのために行われた河童祭。本当にこれでお客さんは増えたのでしょうか? https://t.co/A43
07-24 07:14

RT @foorina: 【お試し読み】パリの郵便局vs私三十路独身無職が思いつきでフランスに引っ越す非オシャレ海外エッセイ『フランスはとにっき』単行本発売中です!最新話毎週木曜更新中ヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/4zcB0MEpD9 https://t.c
07-24 00:50

今もう本当に辛い、っていう方々には「9月になれば推し武道の2巻発売だから、とりあえずそれまでがんばってみようよ」とお伝えしたい。まあ自分にもそう言い聞かせて夏を乗り切ろうと思います(笑)#推し武道2巻 9月発売
07-24 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘンリー田嶋

Author:ヘンリー田嶋
はじめましてヘンリー田嶋です!
サークル「にわほーき」の同人活動や日々の日記、イラストの掲載等のブログです。
当方ブログへのリンクはフリーです!ご連絡頂ければ当方と相当趣旨の異なるブログ様以外でしたら相互リンクもさせて頂きます。ブロとも様も大歓迎!
ただし強制的なバトン・次の人への指定付きバトンなどはお断りさせていただきます。スルーです。
頂いたコメント・拍手コメは同記事のコメントにてお返事させて頂いております。
非表示コメは可能であれば個別にてお返事させて頂いております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アフィリエイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

BBババンのblog

コンベ・オブ・コンベ!

不労所得の増やし方

じゅぴたー

いえのコップは使えない

はなまるにじゅうまる

M-pia

半透明

こうちゃのおばけ

どん吉の千の夜と今日という日常・改

ラクガキ漫画やっています

まぁ、めずらしく、ぞうきんがけしたら、うまくなってた

甘くてとても不味い落書き町*

合掌コンクール・吹田の国の旅人の祈り(ギタドラとトリスタの世界の果てをこの目で)

はたのさんちの雑記帳

にわにはにわ

☆らくがきにっき☆

しろいえほん

空のソラ

金魚すくい

暗黒卿のカードゲーム帝国

やさぐれ食堂

ゆでのんの

非リア充高校生日記(;´Д`)?

空鍋

ZMY's Place
QRコード
QR
平沢憂
平沢唯
田井中律
秋山澪
琴吹紬
中野梓
猫の目時計
にゃあ~~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
